仕合わせ人


本日届きました、落ち着いた優しいい色合いでうっとりです。 落ち込んだ気分もちょっとウキウキしちゃいます。マスクしておうちでこもりたいと思います。

好きなショップの洋服に合いそうだったので購入しました。 丁寧に作られていて大満足です。 気が滅入る毎日ですが、お洒落なマスクのおかげで楽しみが出来ました。 ありがとうございました。

レビューが遅くなりました! もう既に数回使用し洗濯しています。 クタクタ感がまたいい感じです。 大切に使いたいと思います。

届きました‼️素敵なマスクありがとうございます😌活用させていただきます🙏

マスク届きました♪*゚この度は迅速な対応ありがとうございます。とてもカッコイイマスクでした!またご縁がありましたら宜しくお願いします。

無事、届きました。 素材も良く、快適です。 大切に使わせていただきます *_ _)ペコ♡︎

届きましたー迅速な対応ありがとうございました。とても付け心地もよくこんな時期にほんとに感謝してます。またご縁がありましたら宜しくお願い致しますありがとうございました。

昨日、無事に届きました😊 迅速な対応ありがとうございます✨ きなりとグレーを購入させていただきましたが柔らかくてつけ心地がとっても良いです❗

無事に届きました。縫製も丁寧で、使い心地もいいです。ありがとうございました。
《大人用手作りマスクキット☆くすみパープル》ご自身で完成させて下さい☆
素敵な色でとても気に入りました!付け心地も抜群です♡