仕合わせ人


本日受け取りました。 素敵なマスクありがとうございました!

無事受け取りました。ありがとうございました(^^)

昨日、無事届きました。 柔らかくてつけ心地最高です♪ 色味も渋くおしゃれな感じでお気に入りです♡ ありがとうございました(*^^*)

受け取りました。綺麗ないパープルで、素敵でした。 仕上がる前迄ゴム留めヘアピンを同封していただ木、有難うございまだ。素敵なマスクになります。また機会がありましたら宜しくお願いすます。

昨日届きました。 発送も早くてありがとうございました。 肌触りも良く 丁寧な作りで良かったです(^^) また… ご縁がありますように… 紐、ありがとうございました。

丁寧なマスクをありがとうございました。 そして本当にかっこいい色でした! 息子も喜んでいます♥ またぜひお願いしたいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ マスク不足の中‥迅速な対応して頂き 本当にありがとうございました♬

本日受け取りました。落ち着いた色合いでとても気に入りました。申込時に支払方法を変更したのですが、早急に、また丁寧にご対応下さり、安心してお願い出来ました。大切に使わせていただきます。この度は本当にありがとうございました。

届きました。発送が早くて助かりました。 ピンク色がもっとくすんだ色かなと思っていましたが、可愛いピンクでしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ早速使わせて頂きます(*^^*)

本日、無事に届きました! とっても肌触りがよくて、気に入りました。 大切にしますm(_ _)m
《大人用手作りマスクキット》アイボリー
家の中の乾燥対策に購入しました。 生地が柔らかくて気持ちが良いです! ありがとうございました。