仕合わせ人


とても使いやすいです^_^

本日無事に受け取りました。レビューの評判通りで、肌触りも良くとても気に入りました。実は参考作品にと思い購入させて頂きました。コロナに負けない。と、そんな思いで早速作ろうと思っています。この度はどうもありがとうございました。

迅速な手配をありがとうございます^^ とてもおしゃれな色で素敵でした! 大事に使わせていただきますね。

とてもしっかりした造りで、かつ、紐のカラーリングがかわいくて大満足です! つけた初日から、色んな人から「かわいい!わたしも欲しい!」と声をかけられました。 ラッピングも素敵で、紐通し用のピンまでつけていただいてありがとうございました。 またリピートしたいです。

本日、届きました。 とても柔らかく、耳と痛くなく、快適です。 ありがとうございました。

迅速にご対応いただきありがとうございました。 品物も気に入りました。

とてもいい感じにフィットして良いです。もう一つ欲しいくらいです。

本日到着いたしました。とても柔らかな生地で、着けていて心地良いです。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。

大変しっかりしたお品で良かったです。 発送も早かったです。
《大人用手作りマスクキット》アイボリー
無事受け取りました。丁寧に作って下さって ありがとうございます。安心して使っていけます。