

レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き、気に入っていただけてとても嬉しいです♡ そしてご友人へのプレゼントにもお選びいただけて、とても光栄です✨ お出かけの際に身に付けて、少しでも気分の上がるお手伝いができれば幸いです♫ 改めてこの度はありがとうございました! また機会がございましたら宜しくお願い致します♡

本日、無事に届きました🍀 とっても素敵でーす💕 大切にします🎶 ありがとうございました🙇
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き、気に入っていただけたとの事でとても嬉しいです♡ ぜひたくさん身に付けていただければと思います☺︎ また機会がございましたら宜しくお願いいたします!

とてもキレイで可愛いピアスです。このピアスを付けてお出掛けするのが楽しみです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 返信が遅れ申し訳ございません🙇♂️ 無事にお手元に届き、気に入っていただけた様で安心いたしました☆ お出かけの際に身につけて、少しでも気分の上がるお手伝いができれば幸いです☺️ こちらこそありがとうございました! また機会がございましたら宜しくお願いします♡

無事に届いております(*´ ˘ `*) 今、耳たぶが腫れていて出来ませんが💦腫れがひいて 付けられるのが楽しみです(*´˘`*)♥ この度も迅速な対応ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” また、宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューありがとうございます! 続けてのお迎えとても嬉しかったです✨ お耳大丈夫でしょうか‥無事に両耳に身につけてお出かけ出来ますように、お祈りしております。 またのご縁がございましたらよろしくお願いします☺️✨

本日無事に届きました😊大きさもちょうどよく、キラキラでとても可愛いです❤️ ご発送も早く、包装もお取引メッセージもご丁寧で大変良かったです❤️ この度は誠にありがとうございました😊 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します♡
お写真付きのレビューありがとうございます! 無事にお手元に届き、気に入っていただけて嬉しいです☺️✨ そしてお取引に関しましてお褒めのお言葉をいただけて光栄です‥! こちらこそこの度は素敵なご縁ありがとうございました♡ また機会がございまさたら宜しくお願い致します☆

レビューが遅くなってしまい大変申し訳ありません💦 バブルリングの耳飾りをイベントで購入し、今回色違いで購入させて頂きました🌟 イヤリングもイヤーフックも可愛くて存在感もあり、見てるだけで嬉しくなります😆✨ いつもありがとうございます💕また宜しくお願いします🎶
レビューありがとうございます! こちらのレビューにも返信が遅れ失礼いたしました🙇♂️ イベントでお迎えいただいて、リピートでのお迎えとても嬉しいです✨ 身につけるだけではなく、見るだけでも楽しめる作品を目指して作っているので、その様なお言葉をいただけて作家冥利につきます‥! こちらこそこの度もありがとうございました♡ またのご縁楽しみにお待ちしております!
レビューが遅くなってしまい大変申し訳ありません💦 どのアクセサリーもとっても可愛いです✨ 素敵すぎてつけるのが勿体ないぐらいですが、夏にピッタリなので、これから大活躍してくれると思います🌟 プレゼント用にも購入させて頂いたので渡すのが楽しみです💕いつもありがとうございます🤗
レビューありがとうございます! こちらも返信が遅れ申し訳ございません🙇♂️ 無事にお手元に届き、素敵なレビューをいただけてとても嬉しいです! 肌を出す今の季節にぴったりですので、ぜひたくさん身につけてくださいね☺️ プレゼントにもお選びいただけて光栄です! また機会がございましたら宜しくお願い致します♡

レビュー遅くなりました🙇♀️💦 無事に届いてます(*^^*) 可愛い(*´˘`*)♥素敵~✨メッセージで頂いていたやり方で早速付けてみました(*´︶`*)ノ 初めてのイヤーフック🤭❤️とっても気に入りました❤️ 素敵なお品物に大満足です(*´˘`*)❤ またよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️
レビューありがとうございます! 返信が遅れ失礼いたしました🙇♂️ 初めてのイヤーフックにERMINIAの作品をお選びいただけてとても光栄です✨ 身につけやすくとても着け心地がいいイヤーフックですので、ぜひたくさんお出かけに連れて行っていただけると嬉しいです♫ 大満足とのお言葉ありがとうございます‥! また機会がございましたらよろしくお願いいたします!

写真より実物めっちゃ可愛い(◍˃ ᵕ ˂◍)
レビューありがとうございます! 返信が遅れ申し訳ございませんでした🙇♂️ 無事にお手元に届き、実物も気に入っていただけてとても嬉しいです☆ また機会がございましたら宜しくお願いします!

無事に到着しました!とても可愛くて耳が痛くならないのでつけ心地も良いです♪このタイプのイヤーフックがもっと増えてくれると嬉しいです😊
返信が遅れ申し訳ございません🙇♂️ レビューありがとうございます! 着け心地が良いとの事で安心いたしました!、このタイプのイヤーフックは耳も痛くならない&外れにくいのでとても使い勝手が良く私も気に入っています♫ 今後種類を増やせる様に新作も作っていきますね☺️ また機会がございましたら宜しくお願い致します☆
さざ波の耳飾り《紫×水色》/ピアス/イヤリング
宇宙色のアクセサリーを購入するのは初めてでドキドキしましたが美しすぎて感動しました。角度によってキラキラするところがとても綺麗です✨お友達へのプレゼントも見つけれた事が嬉しいです🧡土星好きな友達も喜ばれると思います。 ありがとうございました。これから、沢山着けていこうと思います。