

レビューありがとうございます! 返信が遅れ申し訳ございませんでした🙇♂️ 一目惚れでのお迎えで、実物も気に入っていただけてとても嬉しいです! そして早速身に付けてお出かけしてくださったとのご報告に、ほっこり幸せな気持ちになれました✨ この度はありがとうございました! 今後も新作等出していきますので、宜しくお願い致します◎

届きました! 写真で見るよりもきらきらしていて両面とも綺麗でした。1番気に入っているかばんにつけようと思います! 梱包もかわいかったです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 返信が遅れ申し訳ございませんでした🙇♂️ 実物を気に入っていただけて安心いたしました✨ そして、1番気に入っているカバンにつけてくださるとことでとても嬉しいです! 梱包までお褒めいただき光栄です♪ また機会がございましたらよろしくお願い致します!

発送されてから毎日、まだかな〜と待っていた甲斐がありまくりの可愛いピアスが届きました♥ 梱包は水濡れ対策されており、写真の通り可愛く包まれていて開けるのも大変嬉しかったです。 商品はもちろん本当に可愛らしいものでした💕さっそくつけて見た感じもとても良い!早くこれでお出かけしたいです。 是非また他の商品も買いたいです! ありがとうございました✨
素敵なお写真付きでのレビューありがとうございます! 作品だけではなく、梱包までお褒めいただけてとで嬉しいです✨ 楽しみに待ってくださっているお客様に喜んで頂けるよう、丁寧に心を込めて準備をしておりますので、そのようなお言葉をいただけて大変光栄です☺️ そして早速身につけてくださったとのことでありがとうございます♡ ぜひぜひたくさん使ってくださると幸いです✨ またのご縁を楽しみにしておりますので、機会がございましたら宜しくお願いいたします☆

無事に受け取りました。 ERMINIAさんのイヤーカフのデザイン大好きで、何度目かの購入になりますが、 今回購入したものは、着けていきたいイベントを想定して購入なので、今から着けて出掛けるのが楽しみです。
レビューありがとうございました♡ 今回もお迎えいただき、とても嬉しいです! そしてイベントに身につける為にお迎えしていただいたとの事でとても光栄です✨ イベントは参加するまでの準備の時間もとても楽しいですよね♫どうか素敵なイベントになりますように‥💓 また機会がございましたら宜しくお願い致します☆

デザインに一目惚れして購入しました♡♡ 届くのも早く、梱包もすごく丁寧にされてました! ピアスはすごく可愛くて大満足☆☆☆ これからの季節にぴったりで、毎日でも付けていたいです(≧∇≦)たくさん大事に使っていきます♪♪
レビューありがとうございます✨ 一目惚れでのお迎えとても嬉しいです! そして大満足とのお言葉‥!とっても励みになります♡ERMINIAのアクセサリーを身に付けることで、少しでも気分が上がるお手伝いができますように‥♫ また機会がございましたら宜しくお願いいたします♡

無事に届いてました! 今回は素敵な品物ありがとうございます🥰 とても可愛いピアスでした! 大切に使わせていただきます✨ また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
レビューありがとうございました♡ 可愛いピアスと仰っていただけて嬉しいです☺️ キラキラ可愛らしい耳元に演出できますので、ぜひたくさん使っていただけますと幸いです🌟 こちらこそこの度はありがとうございました! また機会がございましたら宜しくお願い致します✨

無事に届きました(*^^*) ゆめかわカラーで、どちらもめちゃ可愛いです〜🥰 耳飾りの方、裏の方まで拘っていて凄いです💕💕裏っ返っても可愛いとか最高です!( ु ›ω‹ ) ु♡ クリップの方もちょうちょになってて可愛いです😍 ほんとお菓子みたくて、大人の私でもキュンキュンです(笑) また機会がありましたら宜しくお願いします♪ありがとうございました✨
この度もお迎え&レビューありがとうございました! ふわふわの夢色カラーでとても可愛い仕上がりになっていますので、見ても身につけても楽しんでいただければ嬉しいです♫ 大人になっても可愛いものを見るとテンションが上がりますよね♡そう言っていただけて嬉しいです! またのご縁がありましたらぜひ宜しくお願い致します💓

私も娘もERMINIAさんの作品がとっても好きで、2人でニコニコしながら作品を拝見しています。 宇宙カラーがとっても素敵です🚀🌏 細部まで丁寧に作られていて、アジャスターが星🌟になっているのも、とっても可愛いです❤ イヤーカフとネックレスは娘のヘビロテになっています。 ありがとうございました🥰
レビューありがとうございました♡ 娘さまと一緒に作品を好んでいただけてとても嬉しいです🥰この度はオーダーいただき光栄でした✨ 早速ヘビロテしてくださっているとのことでありがとうございます♫ またイベント等でご都合が合いましたらぜひ遊びにもいらしていただけますと幸いです☺︎ また機会がございましたら宜しくお願い致します!

本日届きました! とっても可愛くて早速使いました😍 また新作など楽しみにしていますね!!
お写真付きのレビューありがとうございます♡ 無事にお手元に届き安心しました! 気に入っていただけて、そして早速身に付けていただけでとっても嬉しいです😆 今後もどんどん新作作っていきますので、引き続き宜しくお願いします♡

海を越えて無事届きました!サイズ確認ミスで思っていたより小さかったのですが、つい先日髪を切って前髪も短くなったのでちょうどよかったです!ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 思っていたより小さかったとの事ですが、結果的に丁度良いサイズになったようで安心いたしました🙇♂️ お写真でサイズ感をもっと分かりやすくお伝え出来る様に対策も考えてまいります🙇♂️ 海を渡って自分の作品をお届けできたことを光栄に思います☺️この度はありがとうございました☆ また機会がございましたら宜しくお願い致します✨
土星の耳飾り
昨日無事に届きました。 梱包もすごく丁寧でした。 一目惚れ購入だったのですが、写真で見るよりもっと素敵で感動です。 早速昨日着けて出かけました(*´∀`*) これからもまた素敵な作品楽しみにしています(*^^*)