

とても素敵でした♡たくさんありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ この度はオーダーをいただきとても嬉しかったです☺️ またお待ちしておりますので、引き続きよろしくお願いいたします✨

本日届きました💓 ブルーのイヤリングなので、夏向きかなぁと思っていたのですが、つけてみると大人可愛い感じですごく気に入りました💞💞 どの季節にもどんな服にも似合いそうに思いました🎶 月と星でとても気持ちがあがります🥰 ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
返信が遅れ申し訳ございません。 レビューありがとうございました! 気に入っていただけて、嬉しいお言葉をいただけてとても光栄です✨ 仰る通り、夏以外でこれから寒くなる季節にもぴったりな作品ですので、ぜひたくさん身に付けていただけると嬉しいです♡ こちらこそありがとうございました!また機会がございましたら宜しくお願いします☆

本日無事に届きました! お写真の通りとても綺麗で可愛いです(*´◒`*) このタイプのイヤーフックは初めてなのですが、マスクをしても金具が引っかかったりしにくそうでいいなと思いました☺️✨ 素敵な作品をありがとうございます😊🌟
返信が遅れ申し訳ございません。 レビューありがとうございました! はじめてのタイプのイヤーフックとのことですが、気に入っていただけて安心しました✨ 耳元でチラリと見える土星と星のパーツがとても可愛い作品ですので、ぜひたくさん身に付けていただけると嬉しいです◎ こちらこそありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いします☆
返信が遅れ申し訳ございません。 レビューありがとうございました! 無事にお手元に届き、作品を気に入っていただけて良かったです✨ 存在感のあるヘアゴムですので、ぜひたくさんご活用いただけますと幸いです☆ この度はありがとうございました!

レビューが遅くなりすみません💦無事に受け取りました! 実物もとても可愛くて涼しげで、大きめなのでゴムもしっかり隠してくれて、とても良かったです✨まだまだ暑い日が続きそうなので大活躍しそうです🥰 素敵な作品をありがとうございました💖
返信が遅れ申し訳ございません🙇♂️ レビューありがとうございました! 作品を気に入っていただけて安心いたしました✨ 氷結というカラー名の通り氷をイメージしたお色なので、暑い夏はもちろんこれから寒くなってくる季節にもぴったりな作品となっております♪ぜひご活用いただけますと嬉しいです! また機会がございましたらよろしくお願いします♡

初めて買ってみたのですが、商品の状態も良く包装も素敵で感動しました! (土星型のイヤリングは初めてなので頼んだ後「まだかな〜」とワクワクしながらまっていて、思ったよりはやく届き、嬉しくてたまりませんでした。) 遊びに行く時につけていく予定なので、友人が気づいてくれるか楽しみです(^^)
返信が遅れ申し訳ございません🙇♂️ レビューありがとうございました! 作品も梱包もお褒めいただけて、こちらこそ感動です♡ 早速身に付けていただかご報告もありがとうございます!✨ 耳元で煌めく土星耳飾りで、少しでも気分が上がりますと嬉しいです♫ また機会がありましたら宜しくお願いいたします!

昨日無事に届きました。 土星のイヤリングとても可愛かったです😆 写真のイメージ通りだなと思いました😌 色も綺麗でかっこよく、落ち着いた感じで素敵でした!どんな感じか試着してみてちょっと似合ってるか不安になりましたが、イヤリングはすごく気に入ってますし、土星がまた可愛くて良いので気にせずお出掛けの際に身に付けたいです😄💦 素敵な作品ありがとうございました! またERMINIAさんの素敵な作品に出会う機会がありましたら購入したいです😌
返信が遅れ申し訳ございません🙇♂️ レビューありがとうございました! イメージ通りの作品をお届けできて安心しました◎ 土星のかわいらしさのある作品ながらシンプルに身に付けていただけますので、ぜひお出かけの際にお召しいただけますと嬉しいです♡ また機会がありましたら宜しくお願い致します✨
開けてまず作品の美しさに悶絶しました。写真以上に素敵で、使うのが躊躇われます。ここ一番で出してから、普段使いできるといいな…。いつも写真で眺めているだけでしたが、今回思い切って購入して良かったです。素敵な子たちをありがとうございましたm(_ _)m
返信が遅れ申し訳ございません🙇♂️ レビューありがとうございました! 作品に関しまして、とても嬉しいお言葉をいただけて作家冥利につきます‥!! お迎えいただきまして改めてありがとうございました♡ また機会がございましたらよろしくお願いします!
返信が遅れ申し訳ございません🙇♂️ レビューありがとうございます! 作品を気に入っていただけて、梱包までお褒めいただけて嬉しいです♡ ERMINIAの作品を身につけることで、少しでも気分が上がるお手伝いができれば幸いです☺︎ また機会がありましたら宜しくお願いいたします!
小さな土星ネックレス《氷結》
レビュー遅くなりましてすみません。とても綺麗なネックレスで愛用させていただいてます!ステキな作品ありがとうございます!