
揺れるたびにキラキラしてとても綺麗です。 このタイプのイヤーフックは初めてですが、耳が痛くなりにくく、落ちる心配もなさそうで安心して付けられそうです。 またご縁をいただけた際はよろしくお願いします。
返信が遅れ失礼しました🙇♂️ レビューありがとうございました! 気に入ってくださり、付け心地も良かったとのことで安心しております💓 こちらこそ、またのご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします✨
こちもも無事届きました! はじめてノンホールピアスにしてみたんですが、イヤリングより落ちなくてお気に入りです♪別デザインもぜひお迎えしたい(^-^*) 同じしずくなのでイヤーフックとでコーデしたいと思います。 土星もイヤーフックも素敵で綺麗で。 素敵でした!どれもお気に入りです。
こちらにもご丁寧にレビューいただきありがとうございます🌟 初めてのノンホールピアスに選んでいただけて光栄です✨ 身につけやすかったとのことで安心です🥰 ぜひ素敵なコーディネートに合わせてお出かけください❤️ この度はありがとうございました! またのご縁を楽しみにしております✨
返信が遅れ失礼しました🙇♂️ レビューありがとうございました! 作品気に入ってくださり嬉しいです🥰 minneの次回カートオープンはまだ未定なのですが、新作も販売していきたいと思っていますので、その際はぜひ宜しくお願いいたします💓 こちらこそこの度はありがとうございました🌟
お品物無事届きました、丁寧な梱包ありがとうございます。 お写真見たときにあまりの可愛さに即購入しましたが、本当に買ってよかったです!! 素敵な作品をありがとうございます、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心しました。 そして作品を気に入ってくださり、とで嬉しいお言葉をいただけて光栄です🙇♂️✨ こちらこそこの度はありがとうございました! またのご縁楽しみにお待ちしております☺️

無事届きました!以前氷結のヘアクリップを購入し、氷結の色合いやキラキラ具合がとても気に入り、このたびよりよく着用する耳飾りで購入させていただきました。裏が見えても表側とあまり変わらない作り込みで、とても気に入りました。ありがとうございます!
レビューありがとうございます! 無事お手元に届き安心しました☺️ 以前ご購入いただいたヘアクリップで氷結カラーを気に入ってくださったんですね🧊✨ 今回耳飾りもお迎えいただけてとても嬉しいです! ぜひ素敵なコーディネートに合わせてお出かけください💓 こちらこそこの度はありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いいたします🌟

ありがとうございました!

ありがとうございました!
たくさんレビューのご協力いただき、ありがとうございました🙇♂️ まとめてこちらでの返信で失礼いたします。 いつもお迎えくださり、ご丁寧な対応ありがとうございます!今後ともよろしくお願いいたします💓

ありがとうございました!
流星のイヤーフック(2way)
丁寧に梱包されていて、イヤーフックもとても綺麗で気に入ってます!!! 大切に使わせて頂きます♬ これからの活動も応援してますー!!!