


ありがとうございました!

ありがとうございました😊

本日無事に届きました! 梱包もアクセサリーも可愛くてテンション上がりました! ヘアピンは日常使いしやすい色味で愛用します! イヤーフックは初めて買ったので落とさないように気をつけます。めちゃくちゃ可愛いです! これからも密かに応援させていただきます!素敵な作品ありがとうございました!
レビューありがとうございます🌟 無事お手元に届き安心しました! 気に入ってくださってとても嬉しいです🥹💓ぜひどちらもたくさん使っていただけますと嬉しいです✨ イヤーフックは多少開閉が出来ますので、お耳に合わせて調節してみてくださいね◎長時間つけても耳が痛くなりにくく、おすすめです☺️ 応援ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします✨
無事に届きました。 とっても綺麗で使いやすそうです💕 これから、たくさん身につけたいと思います! 素敵なイヤーカフと梱包をありがとうございました☺ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございました✨ 無事にお手元に届いてよかったです! イヤーフックとてもおすすめなので、ぜひたくさん使っていただけると嬉しいです☺️🌟 こちらこそ、またご縁がございましたら宜しくお願いします💓
こちらにもレビューいただきありがとうございます✨ またのご縁がありましたら宜しくお願いします🙇♂️
レビューありがとうございました! 無事お手元に届きよかったです✨ また機会がございましたら宜しくお願いします♫
無事に作品、届きました。 本当に丁寧に梱包していただき、ありがとうございます! とっても綺麗で繊細なERMINIA様の作品をお迎えすることができて、とっても嬉しいです! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
返信が遅れ申し訳ありません🙇♂️ レビューありがとうございます! 気に入っていただけて、素敵なお言葉までいただけてこちらこそとても嬉しいです😭💓 ぜひたくさん使ってくださいね♪ また機会がございましたら宜しくお願い致します!
写真通り、とてもキレイで可愛かったです❤️ 少し重いのかなぁと思っていましたが重さを感じることなく付けられました。 色味も明るすぎず暗すぎず丁度良い色合いでしたのでどんな髪色にも合いそうです😊 梱包もとても丁寧にしてくださったので開けるのがもったいなかったです🤭 この度は、素敵な作品をありがとうございました😆
返信が遅れ申し訳ございません🙇♂️ レビューありがとうございました! 仰る通りとても軽い付け心地なので、気に入っていただけてとても嬉しいです✨ 梱包もお褒めいただき光栄です!ぜひ、素敵なコーディネートに合わせて身につけていただけますと嬉しいです♪ また機会がございましたらよろしくお願いいたします🌟
まず凄く丁寧に梱包されていたので、凄く安心できました! 作品は雫の色味が画像よりも素敵でめちゃめちゃテンション上がっちゃいましたっ 耳の下の部分につけるイヤーフックを初めてつけたのですが、痛みが全然なくてつけやすいのも良かったです🙌 素敵な作品をありがとうございました☺
返信が遅れ申し訳ございません🙇♂️ レビューありがとうございます♡ 珍しいタイプのイヤーフックですが、仰る通りとても付け心地が良くて痛くならないので気に入っていただけて良かったです💓 梱包や作品の色味もお褒めいただき嬉しいです‥!ぜひ素敵なコーデに合わせてお出かけくださいね☺️ また機会がございましたら宜しくお願いします🌟
【5/30 21:00〜販売】バブルリングの耳飾り/ピアス/イヤリング
ありがとうございました!