
キラキラしていて可愛いです✨ 前回迷っているうちに完売してしまったので、再販してくださった時にすぐ購入させていただきました😆 待ってみて良かったです! 付けていても落ちる心配がないイヤーフックなので気兼ねなく使えそうです😊 モデルさんのようにイヤーフックが見えるように付けても良いですし、髪の間からチラッと見えるようにしてもキラキラ光るので目立って良さそうです♪ たくさん使わせていただきますね😊 この度は素敵な作品をありがとうございました🌸
返信が遅れ失礼しました🙇♂️ レビューありがとうございます!✨ 再販を待っていただき&気に入っていただけてとても嬉しいです☺️❤️ 身につけやすいアイテムですので、ぜひたくさん使っていただけますと幸いです♫ 改めましてこの度はお迎えいただきありがとうございました!また機会がございましたら宜しくお願いいたします🌟
宇宙をイメージしたレジンアクセに興味を持ちました。ゴールドの☆と紫色が封入されているので華やかです。カジュアル服に合わせるとアクセントになりそう。 ラッピングも素敵で、封筒開けたときから幻想的で雰囲気いいですね☆
返信が遅れ失礼しました🙇♂️ レビューありがとうございます💓 作品も梱包も気に入っていただけたとの事でとても嬉しいです😆✨ ぜひ色々なコーデに合わせてみてくださいね♫ 改めましてこの度はありがとうございました!また機会がございましたら宜しくお願いいたします🌟
昨日無事に届きました。 ずっと気になっていたピアス。実物を手に取って、なんてきれい!!思わずじっと眺めてしまいました♡⃛ 付けるのが楽しみです🎶 ありがとうございました😊
返信が遅れ失礼しました🙇♂️ レビューありがとうございます!✨ 実物も気に入っていただけてとても嬉しいです☺️❤️ ぜひたくさん使ってくださいね♫ こちらこそこの度はお迎えいただきありがとうございました!また機会がございましたら宜しくお願いいたします🌟
返信が遅れ失礼しました🙇♂️ お写真付きの素敵なレビューありがとうございます!✨ 作品も梱包も気に入っていただけたとの事で安心いたしました☺️💓 ぜひたくさん使ってくださいますと嬉しいです✨ 改めましてこの度はありがとうございました!また機会がございましたら宜しくお願いいたします🌟
無事に受け取りました! とても素敵な包装でお品物もとても綺麗で可愛いです😊 今後着用して出掛けるのが楽しみです✨ 樹脂ノンホールピアスの仕様が選択できて本当に嬉しかったです🙏 ありがとうございました🥰
返信が遅れ失礼しました🙇♂️ レビューありがとうございます!✨ 作品も梱包も気に入っていただけたとの事で安心いたしました☺️💓 私もノンホールピアスユーザーなので、金具選択にノンホールピアスがあると嬉しい気持ちとても分かります🌟 ぜひたくさん使ってくださいますと嬉しいです✨ こちらこそこの度はありがとうございました!また機会がございましたら宜しくお願いいたします♫
レビュー遅くなってしまってすみません🙇♀️ 丁寧に梱包して頂いてありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ピアスの色合いも素敵でヘアクリップも大きくて存在感があってとても可愛いかったです♥️ 4月に🏠の近くで対面販売があるので作品をじっくり見てリピートさせて頂きたいと思っています😊 素敵なご縁ありがとうございました🍀
レビューありがとうございました💓 気に入ってくださりとても嬉しいです😆! 4月の対面販売がお家の近くとのことで、お会いできるのを楽しみにしております✨ぜひお声掛けいただければと思います🥰! こちらこそありがとうございました❤️
届きました!写真でみたとおり、すごくかわいいです! 大切にたくさん使わせていただきたいと思います♪ありがとうございます! また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございました💓 無事にお手元に届き、作品を気に入ってくださってとで嬉しいです😆✨ ぜひ沢山身につけていただけたらと思います♪ こちらこそまた機会がございましたら宜しくお願いします🌟

本日、無事に届きました。とてもとても可愛いです。初めてイヤーフックを着けましたが、痛いところもなく、良い感じです。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
返信が遅れ失礼しました。 作品を気に入ってくださって嬉しいです💓付け心地も良かったとのことで安心しております。 ぜひ小さな土星を身につけてお出かけください✨ こちらこそありがとうございました!また機会がございましたら宜しくお願いいたします🥰
返信が遅れ失礼しました🙇♂️ レビューありがとうございました💓 星がメインのデザインですので、気に入ってくださって嬉しいです🌟 また機会がございましたら宜しくお願いいたします🥰
流星のイヤーフック(2way)
無事に届きました。気になっていた作品なので購入できてとても嬉しいです!実物もとても素敵です。大切に使いたいと思います。ありがとうございました。