
チーズ職人
レビュー頂き、ありがとうございます! 送り先の方に喜んで頂けたようで、嬉しいです! 今後ともよろしくお願いします!
発送も大変迅速で、梱包に関してもご対応くださりありがとうございました。3種のチーズプラトーは自分用にと買ったので早速少し食べてみましたがどのチーズも深みがあってとても美味しかったです。お酒によく合いそうなのでおつまみとして残りも大切に頂こうと思います :にこ:
気に入っていただけたようで、何よりです。 今後とも機会があれば、よろしくお願いします。
今回もありがとうございました!早速モツァレラ・わたげを塩、ブラックペッパー、オリーブオイルでいただきましたが、こんなにおいしいモツァレラは初めて食べました。またよろしくお願いしますね(*^^*)
気に入っていただけたようで、とても嬉しいです! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
商品が無事に届いたようで、良かったです! たこ焼きのトッピング! 良いですね✨ 今度試してみます!
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 秘密のチーズ届いて、すぐにいただきました。 お薦めの『スモークサーモン&トマト』と一緒にサラダにしてみました。初めての食感で・・スモークサーモンやトマトよりチーズメインで、パクパク食べてしまいました。 ペッパーもちょうど良い感じで効いていて・・ また、ぜひぜひリピートさせていただきたいです。 他のチーズも美味しそうな物ばかりなので、次はセットですかね?
ありがとうございます✨ スモークサーモンとの相性は抜群ですよね! モツァレラやストリングチーズもサラダと合います😃 またぜひ、よろしくお願いします!
贈り物ということで、納品書は入れないで下さいという個別の対応ありがとうございました! 贈った方からは、美味しいとすぐに連絡があり喜んでもやうことができました!!
受け取った方にも気に入っていただけたようで、とても嬉しいです! また機会があれば、よろしくお願いします!
無事に届いたようで、良かったです! また機会があれば、よろしくお願いします!
無事に受け取りました。早速ストリングしおかぜをいただきましたが、噛めば噛むほど味わい深くとってもおいしかったです。他のチーズもいただくのが楽しみです。ありがとうございました。是非またよろしくお願いいたします。
無事に届いたようで、良かったです!
嬉しい言葉を頂き、ありがとうございます!
【送料無料】牧場直送!チーズ6点セット!
お酒好きの友人へ誕生日用に送らせていただきました。 送り主の変更などすぐ対応いただき発送までの手際も大変早く、とても助かりました。 また機会がありましたら是非自分用にも頼んで見たいと思います。この度はありがとうございました