
チーズ職人
お友達へのプレゼントに選んで頂き、ありがとうございます! また機会があれば、よろしくお願いします!
無事に手元に届き、贈ることができました。 細かい要望にも快く応えてくださりありがとうございました。 また自宅用にも購入させて頂こうと思います。 この度はありがとうございました☆
無事に届いたようで、良かったです! 年内のホールチーズの販売は終了しましたが、年明けに再販予定です。 その際はまた、よろしくお願いします!
「是非一度、カットしたてのチーズを食べていただきたいのです。」と言う心意気を買いました。 でも実は、それだったら本当はホールチーズ8kgが気になっているのです。ただ現実問題があるので、ホールチーズ1kg、雪の音、秘密のチーズを買いました。 ホールチーズ1kgは切っている時の香りがとてもよく、コクのあるチーズとはこういうことを言うのか!と、とても美味しいです。こうなると足りないぐらいですね。 大きなホールを4分の1や半分にカットして、3kgや4kgの販売の相談もできるとお話頂きました。 それくらいなら行けるんじゃないか?と思う今日この頃です。まぁ、ひとまずは今回の購入分を楽しみます。
ぜひ1kgたっぷりのホールチーズをお楽しみください!特注品はメッセージなどでご相談ください!可能なかぎり対応させていただきます!
とてもおいしかったです!(о´∀`о) 毎日少しずつ食べていこうとおもいます! 愛情がつまったチーズまた是非購入させて頂きますね! この度はご丁寧な対応等ありがとうございました!
美味しいとのお言葉、とても嬉しいです😃⤴️ また是非よろしくお願いします❗
お品物、丁寧な梱包で届きました🎁✨はじめての購入からまだ間もないのですが本当に美味しいので早速リピートさせていただきました😊良心的な賞味期限でお心遣い大変ありがとうございます🌷安心してたくさんお願いできます🎶癖になり飽きないですし何よりバラエティにとんでいてどちらも美味しいです❣️またよろしくお願いいたします🍃🌱
この度はご注文ありがとうございました✨美味しく召し上がって頂けたようで、感激です! また機会がありましたら、よろしくお願いします!
はじめての購入でしたが、どれも大変美味しくいただきました❣️百貨店でいただくチーズ🧀よりミルキーでフレッシュ✨でとっても味わい深く大満足でした😊飽きのこない絶妙なバランスに、またお願いしようと考えています🎶よろしくお願いいたします🌷
牧場直送ならではの美味しさに満足頂けて、こちらも嬉しいです。また機会があれば、よろしくお願いします!
注文したその日には発送対応をして下さいました。 細かな注文にも丁寧に応えていただいて、大切なお返しをお願いして良かったと思います。 お返しなので味はわかりませんが、お渡しして感想を聞くのが今から楽しみです。
この度は沢山のご注文ありがとうございました。 大切なお祝いのお返しに選んで頂き、とても嬉しく思います。

プレゼントとして購入させていただきました。とっても喜んでもらえて、BBQで色々な食べ方で子供から大人まで楽しむことができました。日時指定にも対応していただき、ありがとうございました。
喜んで頂けたようで、嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
こちらこそ喜んで頂けたようで、嬉しいです! また機会がありましたら、よろしくお願いします!
チーズ好きのための4点セット
親へのプレゼントで利用させていただきました。 大変美味しかったとのことで、また次もお願いします、とのことです。 また利用させていただきます。