
この度は子どもへのプレゼントとして購入させて頂きました。 サイズをかなり小さくして頂かなければならなかったので不安になりながらご連絡したところ、快くお返事頂き、子供用のサイズに調整して下さいました。 元のイメージを崩すことなくサイズダウンするのは大変かと思うのですが、イメージはそのまま、とっても可愛らしいサイズに仕上げて頂き、感謝しかありません…! また成長によるサイズ調整も承りますと言って頂き、とても嬉しかったです。 プレゼントした時も綺麗だね!可愛いね!ととても喜んでくれて、家にいる時もつけたい!と言ってつけています。 贈った私までなんだか嬉しくなって幸せを分けて貰いました。今回も素敵な作品をありがとうございます!
あかり様 この度はご購入誠にありがとうございます! お子様へのプレゼントにしていただけて光栄です! サイズ調整しても元のイメージを損なわないよう頑張っているので、お褒めいただき嬉しいです☺️ 可愛い小さなおててとのお写真にきゅんとしました💕 お子様にも喜んでいただけて嬉しいです! お子様が成長されて、ブレスレットのサイズを大きくする時がくることがとても楽しみです✨ 華ブレスが、お子様の未来を照らすお手伝いができますように🌸 お忙しい中レビューのご記入、ありがとうございます! いただいたお言葉を励みにこれからも頑張ります。 また機会がございましたらよろしくお願いします! 明日
とても気さくにテンポ良く相談に乗って下さり、私の漠然としたイメージを汲み取り、石を何種類も提案して下さったり、やっぱりこうして欲しいといったデザイン修正やクーポンに関するお気遣いなど、いつもながら本当にきめ細やかに対応して頂きました。 オーダーした明日ブレスたちは石の一粒一粒が綺麗で、ペリドットとシトリンのブレスはきらきらした新緑と春の日差しを思わせる爽やかで明るく温かい印象に、 ご縁があり作って頂いたもう一本は透明感・シャトヤンシー共に美しいラリマーとブルームーンストーン、くるくると流れるようなデザインの水晶でまさに水のようなイメージの美しいブレスに仕上げて頂きました。 私は明日様のブレスには他にはないときめきがあると思っていて、このときめき感は明日様のセンスの良さや生み出される作品そのものの可愛さはもちろんですが、明日様のお人柄や石への愛情が作品を通してこちらにも伝わるからなのだなと思っています。 今回も素敵なブレスたちをありがとうございます! 次回もどうぞよろしくお願い致します。
fuwafuwan様 いつもありがとうございます! 可愛いお写真付きで丁寧なレビューをいただき嬉しいです! こちらこそ、暖かく心のこもったやり取りや、色んなデザイン案などをご提案させていただきとても楽しくお作りできました😊 この度オーダーしていただいたブレスの石達は、一粒一粒が本当に美しい子達ですよね。 素敵なオーダーをいただき感謝いたします! ぜひたっぷりと眺めて、その魅力を存分にお楽しみくださいね✨ fuwafuwan様の日々に彩りを添えられますように。 作品だけではなく私本人のこともお褒めいただき嬉しいです…! これからも魅力的な作品を生み出せるよう、自分磨きにも抜かりなく、精進していきますね💪 お忙しい中レビューのご記入、ありがとうございます! いただいたお言葉を励みにこれからも頑張ります。 また機会がございましたらよろしくお願いします! 明日
この度もありがとうございました❣ 明日さんの愛情がたくさんの子をお迎えできて幸せです♡♡ いつものようにつけるとビリビリと挨拶してくれ私も嬉しいです♪ また宜しくお願いします😊
かおり様 いつもありがとうございます! そう仰っていただけてうれしいです✨ 優しい方にお迎えしていただけて、きっと石達も喜んでると思います☺️ 大事にしてあげてください💕 お忙しい中レビューのご記入、ありがとうございます! いただいたお言葉を励みにこれからも頑張ります。 また機会がございましたらよろしくお願いします! 明日
いつもお世話になっています! 今回のアメジストエレスチャルブレスさんとメンテナンス組も無事にお迎えすることができました! メンテナンス組は綺麗にしてもらってご機嫌なのか、出発前よりもキラキラとしていました🥰✨ 3つ合わせた写真を撮るのが難しくて、メンテナンス組の写真はまた別のところで共有させていただきます😢 今回お迎えしたアメジストエレスチャルさんは不思議ですね。 零感の私でも、直に持った瞬間にこの子たちはとても温かく優しい子だって直感的に感じました。 持った感覚も他の同じサイズのブレスさんと比べて良い意味でとても軽く感じます。 さすが天使のギフトと呼ばれているだけありますね! 明日さんの貴重な一連ブレスをお迎えできて本当に嬉しいです💕 新しくお迎えした子とも早く仲良くなれるように頑張ります😊✨ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします!
ニア様 いつもありがとうございます! メンテナンス組達、ピカピカ綺麗になりましたね😊 無事に届いて、ブレス達もきっとホッとしてると思います✨ アメジストエレスチャルもお気に召していただけて光栄です🌸 とても優しく清らかな石達ですよね。 あまり一連ブレスの販売はやらないのですが、この子達はこのままの方がいいなと思いました☺️ お迎えしていただけて嬉しいです! 石達と良い関係が築けますように🥰 お忙しい中レビューのご記入、ありがとうございます! いただいたお言葉を励みにこれからも頑張ります。 また機会がございましたらよろしくお願いします! 明日
この石は「天使の贈り物」などと呼ばれています。 ◎石言葉・誠実・心の平和。 何千年、何億年という年月を経て成長する石だそうです インクルージョンが非常に美しく一つ一つ見入ってしまいます。 素敵なブレスさんに出会いとても幸せです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。 明日さんいつもありがとうございます。 これからも頑張って下さい。応援しています。
陽彩様 いつもありがとうございます! アメジストエレスチャル、神秘的で美しい石ですよね。 一粒一粒に沢山の魅力がぎゅっと詰まったブレスなので、ぜひゆっくりと眺めて楽しんでください😊 こちらこそ、いつも優しく親切にしていただきありがとうございます!🙇♀️ またのご縁を心待ちにしております🌸 お忙しい中レビューのご記入、ありがとうございます! いただいたお言葉を励みにこれからも頑張ります。 また機会がございましたらよろしくお願いします! 明日
シトリンに赤いインクルージョンが入った石をこちらのブレスにして頂きました。 お迎えし腕に着けるとスーッと馴染んで優しい穏やかな気持ちになり冷静になり、とても幸せな気持ちになりました。 とても優しいブレスさんです。 華やかで可愛いらしく素敵なブレスレットです。 明日さん、いつもありがとうございます。 素敵な出会いをありがとうございました。 大切にします。
陽彩様 いつもありがとうございます! 石やお花達に囲まれてとても美しいお写真ですね!🥰 Twitterでのお迎え先募集にお声がけいただき、ありがとうございました! お気に召していただけて嬉しいです。 早速ブレスが陽彩さんの元で馴染み、お力になってるようでホッとしました。 この子も優しい陽彩さんにお迎えしていただけて喜んでると思います☺️ 大事にしてあげてください💕 お忙しい中レビューのご記入、ありがとうございます! いただいたお言葉を励みにこれからも頑張ります。 また機会がございましたらよろしくお願いします! 明日
ラベンダーアメジスト×ブルームーンストーンのブレスと、ラリマー×ブルーレースアゲートのブレスを購入しました! 前者はラベンダーアメジストがローズカットでとても可愛く、ブルームーンストーンとの相乗効果で余すところなく魅力が引き出されています。普段あまりアメジスト系統には手を出してなかったんですが、この子は作品が発表された時から気になってお迎えしてしまいました!夜空の下で着けたい儚い美しさです。 また、ブルーレースとラリマーの子は前から気になっていました!リラックスや人間関係という意味ではとてもぴったりな石ですし、ブルーレースの縞が綺麗に出ていて、着けていると心が躍ります。今まで購入した石達と一緒によく出勤してもらっています!笑 どちらも素敵なブレスです、明日さんの作品はどれも素敵です。写真よりも更に実物は可愛いので、是非皆さん手にとってみてほしいなと思います!いつもありがとうございます!
友様 いつもありがとうございます! お写真付きでとても丁寧なレビューをいただき嬉しいです! どちらもお気に召していただけて光栄です✨ 友様のお力になれるよう心を込めてお作りしました。 沢山お褒めいただき、私はもちろん、ブレスたちも喜んでると思います💕 寒色系の色合いが美しい子たちなので、ぜひ重ね付けなども楽しんでくださいね☺️ 華ブレスと一緒に素敵な日々をお過ごし下さい! またのご縁をの心待ちにしております✨ お忙しい中レビューのご記入、ありがとうございます! いただいたお言葉を励みにこれからも頑張ります。 また機会がございましたらよろしくお願いします! 明日
この度は素敵な明日ブレスをありがとうございます…! 色々と申し付けたのにも関わらず、快く聞き入れて下さって、デザインを出して頂きありがとうございます。 デザインを出して頂いた時、綺麗だなぁと、うっとりしていたのですが、実物のほうがその何倍も素敵でびっくりしました。本当に嬉しいです…! これはリピートされる方々の気持ちがすごく分かります…。 また機会がありましたら是非お願いしたいです。 素敵な作品をありがとうございました!
あかり様 この度は明日ブレスのオーダー&さざれのご購入、ありがとうございます! デザインに色々工夫ができて、楽しくお作りできました😊 あかり様の素晴らしいアイディアで、美しいブレスが生まれましたね!✨ 実物の方が素敵とのお言葉、やはり石は実物が一番綺麗だと思いますので、そう仰っていただき、私はもちろん石も喜んでると思います☺️ 明日ブレスと一緒に素敵な日々をお過ごし下さいね! またのご縁を心待ちにしております🌸 お忙しい中レビューのご記入、ありがとうございます! いただいたお言葉を励みにこれからも頑張ります。 また機会がございましたらよろしくお願いします! 明日
色々わがままを申し上げましたが、快く相談に乗ってくださいました。ありがとうございました。とても可愛いブレスレットが出来上がり、毎日つけるのが楽しみです。 包装もとても可愛かった💕 またきかいがありましたら、是非よろしくお願いします。
castagna-n様 この度はオーダーをいただき誠にありがとうございました! 我儘だなんてとんでもないです、ご要望は何でもお聞かせくださいね😊 お気に召していただけて嬉しいです。 ぜひ沢山身につけてあけてください! 明日ブレスがcastagna-n様のお力になれますように🌸 お忙しい中レビューのご記入、ありがとうございます! いただいたお言葉を励みにこれからも頑張ります。 また機会がございましたらよろしくお願いします! 明日
【うどん様専用】オーダー58件目*オーダーメイドパワーストーンブレスレット*明日ブレス専用ページ
家族へのプレゼントとして、購入させていただきました。 ギフトボックスに入れていただきましたが、渡す前に中を確認できて良かったです。 さっそくプレゼントしたところ、気に入ってもらえて良かったです。 ありがとうございました!