
新作が目に止まり、購入しました(*´艸`) Twitterも拝見してますが、購買意欲が湧きますね(笑)
chairokuma05様 いつもありがとうございます! 新作を早速お迎えしていただき嬉しかったです💕 Twitterもご覧いただきありがとうございます😊 これからも作品情報など発信していきますね! またのご縁を心待ちにしております✨ お忙しい中レビューのご記入、ありがとうございます! いただいたお言葉を励みにこれからも頑張ります。 また機会がございましたらよろしくお願いします! 明日
carolinekuma05様 いつもありがとうございます! 惹かれるものがあるとのお言葉、とても嬉しいです✨ みんなそれぞれの魅力のある子達なので、沢山可愛がってあげてくださいね💕 お忙しい中レビューのご記入、ありがとうございます! いただいたお言葉を励みにこれからも頑張ります。 また機会がございましたらよろしくお願いします! 明日
今回はお仕事特化のブレスが欲しい!ということでお願いしました! 最初は違う石を考えていたのですが、代用の石で明日さんが置いてくださったデザインが既にあまりにも可愛く、即決してしまいました! まさに運命の出会いだと思います。今後ともこれまでの子たちと一緒に大切にします。ありがとうございました!
友様 いつもありがとうございます! 手のひらの上でピカピカ綺麗なお写真、とっても素敵です! 在庫が無い石のお取り寄せ前、代用の石を使っての仮案で、そちらの石を使うことになったのは初めてです😆✨ きっと石達も喜んでいると思います😊 ご縁の橋渡しをさせていただき光栄です! これまでの子達と一緒に大切にしていただけるとのこと、とても嬉しいです💕 ブレス達と一緒に素敵な日々をお過ごしくださいね! お忙しい中レビューのご記入、ありがとうございます! いただいたお言葉を励みにこれからも頑張ります。 また機会がございましたらよろしくお願いします! 明日
今回で明日ブレスさん、華ブレスさん合わせて10本目のお迎えとなりました💕 10本目ということで今回改めて感じたことを… わたしはブレスさんをお迎えするにあたり、手首に合わせてサイズ変更をお願いしてしまうことが多くあります。 できれば手首ぴったりだといいけれど、サイズ変更となるとやっぱり元のイメージと変わってしまうかな…?なんてちょっとわがままなことを考えては不安になることも。 でも明日さんにお願いする時にはもう一切不安がないのです…! 素敵なブレスさんのイメージはそのままに、サイズもぴったりに直して頂けること。それが本当に、本当にありがたくて…改めてお礼を申し上げたいです🙏✨ いつもお手数おかけしております、ありがとうございます…!😭 今回お迎えさせて頂いたブレスさんは、3種の蒼の華ブレスさん。お迎え募集をされていた素敵なアイオライトさんを組み入れて頂きました💕 虹がすっと架かりカラーチェンジもばっちりなアイオライトさん、驚くほど透明度が高くこちらも中で虹がキラキラと輝いているタンザナイトさん、スモーキーな蒼で大人っぽく落ち着いているのに存在感抜群のカイヤナイトさん、そして水晶の並び… どこをとっても完璧に美しくて…… もう本当にため息がでてしまうほど素敵です😭✨ 今回も素敵なご縁をありがとうございました、大切にさせて頂きますね…!!✨
caroline06様 いつもありがとうございます! 10本目のブレスとのこと、もうそんなにお迎えしていただいたのかと感慨深いです😳 サイズ変更のこと、そう仰っていただき嬉しいです☺️ 極力元の雰囲気を保てるようにしております! また、サイズ変更後のデザインも素敵になるようワクワクしながらお作りしており、とっても楽しいです😊 ツイッターでのアイオライトのお迎え先募集、お声掛けいただきありがとうございました✨ それぞれの石をお褒めいただき嬉しいです! みんな違った魅力の美しい子達ですよね💕 きっと石達も誇らしげにcaroline06様の手首で輝いているのだろうな、と想像できてほっこりしました☺️ 大事にしてあげてくださいね✨ お忙しい中レビューのご記入、ありがとうございます! いただいたお言葉を励みにこれからも頑張ります。 また機会がございましたらよろしくお願いします! 明日
グリーンフローライトとシトリンの色の組み合わせが爽やかで本当に素敵で気に入っています! サイズのお直しもあったのに早い対応をして下さってありがとうございます 明日さんのブレスレットはどれも綺麗で いつも選ぶのが楽しいです(^.^)
miki-sachi様 いつもありがとうございます! 作品をお気に召していただけて嬉しいです😊 これからの季節にぴったりな子なので、沢山身につけてあげてくださいね! お褒めいただき光栄です✨ またギャラリーを覗いてみてくださいね☺️ お忙しい中レビューのご記入、ありがとうございます! いただいたお言葉を励みにこれからも頑張ります。 また機会がございましたらよろしくお願いします! 明日
今回、ブレスレット全てのゴム交換メンテナンス、明日ブレスのリメイク、華ブレスの購入をさせて頂きました。 *ブレスレット全てのゴム交換メンテナンス* 4月から新しい環境が始まる前このタイミングを逃したらダメなやつ!と思いお願いしました。帰ってきた子達明日さんの魔法にかかってすごくキラキラしてました!!ありがとうございました! *明日ブレスのリメイク* ブレスレットの力と霊感をちょっと強くしたくて水晶に変更するお願いをしました。元々メインのラピスラズリの両端にあった金具をボタンカット水晶に、スターカット水晶をレインボーオーラ水晶に変えて頂きました。スタイリッシュになって戻ってきました◎これからが楽しみです!! *華ブレス購入* ずっっっっと気になっていたタンザナイトを購入させて頂きました。金具無しのタンザナイトと水晶だけのシンプルなデザインをお願いしてみましたが、それぞれの良さが引き立ちすぎてずっと見てられますね…!これからたくさん思い出作っていきます! 今回もお世話になりました、ありがとうございました!またお願いします!!
飴屋様 いつもありがとうございます! メンテナンス、久しぶりに飴屋さん宅のブレス達に会えて嬉しかったです💕 みんなとっても大事にしてくださりありがとうございます! 明日ブレスのリメイクによって、また新しい輝きになりましたね✨ メインのラピスラズリさん、なんだか誇らしげに見えてほっこりしました☺️ 飴屋さんのお力になれますように! タンザナイトの華ブレスもお気に召していただけて光栄です! ずっと気になっていたとのこと、お迎えしていただけて嬉しいです🥰 これから沢山一緒にお出かけしてくださいね💕 またのご縁を心待ちにしております! お忙しい中レビューのご記入、ありがとうございます! いただいたお言葉を励みにこれからも頑張ります。 また機会がございましたらよろしくお願いします! 明日
今回は初めてのメンテナンスでした メンテナンスするまでブレスさんと共にするなんて凄いなーと思いましたw メンテナンスの旅に行かせるのは正直とても寂しくてたまらなかったですが 帰ってきたぴっかぴっかに輝いてるブレスさんを見てやっぱりメンテナンスをお願いしてよかったと思いました! いつも優しく接してくれる明日さんにもとても感謝です! この度はありがとうございました! またよろしくお願いします!
アクセサリー工房Iris様 いつもありがとうございます! ブレス達と沢山一緒にいてくださるのが分かって嬉しかったです😊 アクセサリー工房Iris様の元にいるブレス達は幸せだなと思いました! 金具、クラッククォーツも交換して本当にピカピカになりましたね! こちらこそいつも本当にありがとうございます✨ またブレス達を大事にしてあげてくださいね☺️ お忙しい中レビューのご記入、ありがとうございます! いただいたお言葉を励みにこれからも頑張ります。 また機会がございましたらよろしくお願いします! 明日
色使いも、素敵なので、再販回数が多いのも納得です!明日さんのブレス、欲しいものばかりで困ります(笑)
chairokuma05様 いつもありがとうございます! お褒めいただき嬉しいです! ありがたいことに、asu*hana_braceでトップクラスの人気作さんです😆💕 沢山身につけてあげてくださいね☺️ またのご縁を心待ちにしております✨ お忙しい中レビューのご記入、ありがとうございます! いただいたお言葉を励みにこれからも頑張ります。 また機会がございましたらよろしくお願いします! 明日
レビュー遅くなりました。 ひとつは、自分用、ひとつは母へのプレゼントで購入しました。 私がミンネで明日さんから購入しようと見ていたら、横から「お母さんも欲しい!」と。 デザインが気に入ったようです。 (母は石の事は詳しくありませんが) 綺麗ね〜綺麗ね〜と喜んで身につけています(^^) 私も大粒のラピスラズリをお迎え出来て嬉しいです。 華ブレスさん、増えました〜❤︎ いつもありがとうございます。 まだまだ欲しいのがあります。 予算もあるので、全ては無理ですが(*>ω<*) 買えずとも見てるだけでも楽しく毎日拝見しています❤︎
桜雪様 いつもありがとうございます! お母様と一緒にラピスラズリの華ブレスのお迎え、嬉しいです☺️ ラピスラズリはお守りとしての効果もあるので、きっと桜雪さん親娘をしっかり守ってくれると思います😊 作品をお気に召していただけて光栄です! 大粒のラピスラズリは存在感抜群で素敵ですよね✨ いつもギャラリーをご覧になっていただきありがとうございます! 見ているだけでも楽しいとのお言葉、そんなギャラリーを目指しているのでとても嬉しいです!🙌 またのご縁を心待ちにしております💐 お忙しい中レビューのご記入、ありがとうございました! いただいたお言葉を励みにこれからも頑張ります。 また機会がございましたらよろしくお願いします! 明日
【ニア様専用】オーダー47件目*オーダーメイドパワーストーンブレスレット*明日ブレス専用ページ
明日ブレスさん無事にお迎えできました! 色々とありがとうございました😊✨ インカローズさんぷるっぷるでやっぱり可愛いですね💕 そしてなんと、なんとですね! 今回も小さいですが虹ありの子がいたんです! (やっぱり写真は撮れませんでしたが…) 3連続ってもはや奇跡かと🤭‼️ やっぱり明日さんが取り扱ってる石たちって元気で幸せそうでいいですね✨✨ 水晶もキラキラしててとてもテンションあがりました! この可愛いブレスさんに見合う女性になれるように頑張ろうって思えてもうパワーもらってます! また機会がありましたらよろしくお願いします🥰💕