
待ちかねてたオレンジインカローズやっと手元に来れました!ありがとうございます! 名前決めて行きたいと思います ワクワクしてる感覚が伝わってきます石から 本当にありがとうございます✧︎
八神楓様 いつもありがとうございます! 無事に届いてホッとしました。 オレンジインカローズもきっとお迎えしてもらえて喜んでるのだと思います😊 素敵なお名前を考えてあげてくださいね✨ お忙しい中レビューのご記入、ありがとうございます! いただいたお言葉を励みにこれからも頑張ります。 また機会がございましたらよろしくお願いします! 明日
手持ちの石で明日ブレスのオーダー、華ブレスのお迎えをさせて頂きました✨ 華ブレスは前々からお迎えしたかった2人の子……🌼*・ べっぴんさんでめんこいです! オニキスリボンも前々から魅力的で、フローライトもひとりひとりがべっぴんさん。 発表当時ビオラを連想したという4種類のスターカットクォーツの組み合わせの子も、色のバランスが絶妙で本当に可愛い✨ 2人とも-1cmでのオーダーですが、明日さんはオーダーの内径に合わせて仕上げてくるから本当にすごいなぁと思います🌷.* オーダーも、手持ちのグランディディエライトと入荷したというアクアマリンと組み合わせたくてオーダーしました🌊 グランちゃんとアクアマリンさんの粒が同じサイズということを察知した私。 アクアマリン欲もありつつ、でもなかなかときめく子は自力じゃ見つけられず。グランちゃんをブレスにしたくても自力ではできず。 明日さんに頼んでよかったなぁってほんと思います🌊✨ どの子もキラキラで嬉しいです🌷🌸🌺🌻
suzuyan08様 いつもありがとうございます! 複数お迎えしていただき嬉しいです✨ 前からお迎えご検討してくださっていたとのこと、特にスターカットの子は長くギャラリーにいたのですが、ずっとsuzuyan08様の元へ行くべく待っていたのかなと思いました☺️ お気に召していただけて光栄です! レアストーンなグランディディエライトを使用したブレスは初めてで、オーダーいただき嬉しかったです💕 アクアマリンとの組み合わせで素敵になりましたね! こちらこそ本当にありがとうございます😊 ぜひ沢山可愛がってあげてください✨ お忙しい中レビューのご記入、ありがとうございます! いただいたお言葉を励みにこれからも頑張ります。 また機会がございましたらよろしくお願いします! 明日
レビュー遅くなりました💧 いつも丁寧な対応本当にありがとうございます。明日さん作るブレスさん達は心惹かれる子達ばかりでお迎えする時はこの子だっ!となるので不思議です。またぜひお願いします♪ ありがとうございました!
かおり様 いつもありがとうございます! 心惹かれる子ばかりとのこと、とても嬉しいです! お迎えする時にこの子だ!となるのは、ちょうどその時のかおり様に必要な石だったり、石の方から呼んでいたりするんでしょうね✨ 石とのご縁の橋渡しができて光栄です🌸 お忙しい中レビューのご記入、ありがとうございます! いただいたお言葉を励みにこれからも頑張ります。 また機会がございましたらよろしくお願いします! 明日
本日無事届きました✨明日さんの魔法にかけられてより一層美人さんになりました💙リメイクをお願いして良かったです✨愛情たっぷりと愛でたいと思います(*´˘`*)♥ありがとうございます✨
夜猫様 いつもありがとうございます! 無事届いてホッとしました。 明日ブレスのリメイク、またまた可愛く素敵になりましたね🥰 沢山可愛がってあげてください✨ お忙しい中レビューのご記入、ありがとうございます! いただいたお言葉を励みにこれからも頑張ります。 また機会がございましたらよろしくお願いします! 明日
本日無事にブレスが到着しました。 前回のオーダーの時も、そうだったのですが、色々デザインの細かい微調整にも対応してくださり、納得のいくまで、ご相談にのってくださり、本当に感謝しております。 今回のオーダーも大好きな青(蒼)を一度に楽しめるデザインにしていただき、ありがとうございました。 今までの子達同様、大切にしますね✨これからも応援しております。
ぱとり様 いつもありがとうございます! 心からご納得いただけるデザインを目指しておりますので、なんでもお申し付けくださいね!😊 折角の世界で唯一のブレスなのですから、完璧にしましょう✨ 青色の石達を豪華に使った素敵な明日ブレスになりましたね🥰 大事にしていただけるとのこと、とても嬉しいです! またのご縁を心待ちにしております🌸 お忙しい中レビューのご記入、ありがとうございます! いただいたお言葉を励みにこれからも頑張ります。 また機会がございましたらよろしくお願いします! 明日
レビュー遅くなり申し訳ありません。 現在、抑鬱気味なのでモルタバイトの購入は見送っていたのですが、しばらく販売が無いと聞き、以前から欲しいと思っており、「買うなら明日さんのところで!」と思っておりましたので、購入に至りました。 購入出来たのは、嬉しく思っています :にこ: 身に着けるのは少しお休みしてもらうかもしれませんが、他のブレス達と同じところで待機してもらっています。 ただ、違和感は感じないので大丈夫かな~とも思うのですが・・・。 とにもかくにも、今回も早々のお手配いただきありがとうございました。 早く、堂々と身に着けられるようになりたいです。
桜雪様 いつもありがとうございます! モルダバイトを私のところからお迎えしたいと思ってくださっていたとのこと、とても光栄です。 モルダバイトはヒーリングストーンでもあるので、様子を見ながら少しずつ慣らしていってみてくださいね☺️ 桜雪様がお元気に、そしてモルダバイトと良きパートナーになれるようお祈りしております🌸 お忙しい中レビューのご記入、ありがとうございます! いただいたお言葉を励みにこれからも頑張ります。 また機会がございましたらよろしくお願いします! 明日
明日さんが仰っていた通りの存在感抜群なブレスでした!今の流行病が終息したら色んな所に連れて行きたいと思います( ˘ω˘ ) また、お忙しい中対応して頂きありがとうございました。これからも宜しくお願いします!🙇♀️
ぬん様 いつもありがとうございます! お気に召していただけて嬉しいです✨ あれだけの豪華な子は私も中々お作りできないので楽しんでデザインさせていただきました💕 落ち着いたらぜひ沢山一緒にお出かけしてあげてください🌸 お忙しい中レビューのご記入、ありがとうございます! いただいたお言葉を励みにこれからも頑張ります。 また機会がございましたらよろしくお願いします! 明日
大変遅くなりました🙇🏻♀️ お友達の元に無事届いた知らせが来たので レビュー書かせていただきます! 今回はお友達の誕生日プレゼントとして購入させて頂きました!以前から明日さんのブレスレットが可愛い素敵と言っていたので絶対に渡そうと決めていました!お友達本人の希望で好きな推しのイメージカラーのオレンジ イエロー系を選びプレゼントすることに🧡💛 私も大好きなのでこれからたくさんつけて色々なところに連れて行ってあげて欲しいと思います✨ 今回もお世話になりました!またよろしくお願いします! ありがとうございました☺️💕
飴屋様 いつもありがとうございます! ご友人様へのお誕生日プレゼントに華ブレスをチョイスしていただき光栄です!✨ 以前から私の作品達をご存知の方だったのですね☺️ ご縁を繋いでくださり感謝いたします! オレンジとイエローが推しさんのイメージカラーとのこと、この子はぴったりですね!😆✨ 華ブレスがその方の日々をもっと楽しくできますように🌻 お忙しい中レビューのご記入、ありがとうございます! いただいたお言葉を励みにこれからも頑張ります。 また機会がございましたらよろしくお願いします! 明日
大変遅くなりました…💦 自分用にインカローズ、知人へのプレゼントにさざれとガーネットをお迎えしました🥰 もう何度目かわからないお取引で… 「何度もリピートしてしまう魅力が詰まっているな…」 と再確認する素敵な作品とお人柄です✨ クーポンを使ってお迎えしようと考えていたのですが、 数百円分足りず… どうしようと迷っている時にパッと目に止まった インカローズのブレスを自分用にお迎えすることに決めました😌 インカローズのブレスはこれで3本目なのですが、 今までのとは全く違う可愛さ、美しさ、存在感🌸 贅沢に3粒も使用されたインカローズ、 一粒一粒全く違う模様、濃さ、透明感。 くるくるくるくる時間を忘れて魅入ってしまいます笑 素晴らしく美しい石が明日さんのもとに集まってくるんだなぁ…と感じました🥰 その石の魅力を最大限に発揮できるデザインを思いつく… 天才なんですね……間違い無いですね……😌🎉 「こんにちは☀️」 とでも言ってるかのように、 掌の上でぴりぴりするブレスがとでも愛らしいです💕 ガーネットのブレスはまだ渡せていなくて… 早く渡したいなぁとドキドキワクワクしています🥳 渡す相手は明日さんのブレスを始めて持つ方なのですが、 パワーストーンが大好きな方なので、 きっと喜んでくれると思います💃✨ この度はありがとうございました🌸
りふぃ様 いつもありがとうございます! 作品だけでなく、私自身のこともお褒めいただき恐縮です…! ご自分用、そしてプレゼントとして華ブレスをチョイスしていただき光栄です😊 インカローズは高グレードなものを仕入れていますので、その美しさは別格だと思います✨ 三粒それぞれの表情もありますので是非たっぷり眺めて楽しんでくださいね! 天才だなんて…本当にありがとうございます…!🙇♀️ 石はみんな元々とっても魅力的なので、その魅力を活かして素敵な作品にできたらいいなと思い制作しております😊 石達からりふぃさんへのご挨拶も可愛らしいですね💕 華ブレスと良き関係を築いてくださいね☺️ プレゼントもお気に召していただけますように! どうぞよろしくお伝えください🙇♀️ お忙しい中レビューのご記入、ありがとうございます! いただいたお言葉を励みにこれからも頑張ります。 また機会がございましたらよろしくお願いします! 明日
再販2パワーストーン ブレスレット ライトブルータイガーアイ×テラヘルツのパワーストーンブレスレット 天然石 華ブレス
ハウライト×ラブラドライトの華ブレスを購入させていただきました。クールなブレスレットが欲しいなと思っていたところ、カッコ良さとかわいさを兼ね備えた素敵なブレスレットを見つけ、取り置きまでお願いしてしまいました。丁寧な対応ありがとうございました! 今後もまたよろしくお願いします!!