
本日、無事に受け取りました。 とても丁寧な作りで可愛らしく、家族と開封しながら大喜びでした。うちの猫は少し小柄なメスですが、Mサイズでぴったりです。別の柄もまた購入したいです。本当にありがとうございました✨
念願のアンカーの丸襟を実家のわんこと我が家のワンコおそろいで つけています。 縫製もしっかりしていて、よれることもなく 何年使用していても大丈夫です。 これからもazuki beanさんの丸襟をコレクションしていきたいです :にこ:
azuki beanさんの丸襟の大ファンで毎年購入しています。 今回は、レビューが遅くなってしまいましたが 大変気に入ってずっと着けています。 また新作を購入する予定です。よろしくお願いします。
可愛い襟首輪、ありがとうございました❣️ この襟首輪で、どんなコーデをしようかなと考えて楽しんでいます。 いつも、ありがとうございます😊😽
とっても可愛いお襟が届きました❣️ 丁寧なお作りも、柄の出し方も、毎回素晴らしいなぁと感動しております。 ありがとうございました😊😽 また、よろしくお願い致します。
グレー*タータンチェックの丸襟 猫の首輪 (ワンちゃんも)
とても可愛いお品物をありがとうございました😊 サイズの件では丁寧にご対応頂き安心してお取引出来ました。 デザイン違いの購入を検討していますので、その際はよろしくお願いします😊