
3個目の購入です♪ 間違いなく可愛いくて洗い替えしながら長く使わせてもらってます♡しっかりした作りなのでほつれなどもなく安心して使わせていただいています。また是非利用させてください!
またまたうちの子仕様に仕上げていただきありがとうございました😊もう10年くらいになりますかねー 本当にうちの子のために作った頂き、お揃いの髪飾りも毎回頂きありがとうございます。 これからもよろしくお願いします、あずきさん以外のは考えられません
この度はまたまた素敵な首輪とお揃いのヘアゴム、そして素敵なメッセージもありがとうございました!!♡ れあにとっっっても似合うお色でした。いつもすごくご丁寧なお作りでいらっしゃって、本当にお気に入りの作家様です。 改めてありがとうございました!! またよろしくお願いいたします🥺🥺🥺
ホワイト*サンフラワーの丸襟 猫の首輪 (ワンちゃんも)
今回も 可愛いつけ襟をありがとうございました😊 毛色に映えるカラーで 今から夏気分です✨