
レビュー遅くなりすみません! 本当にかわいくて丁寧な作りでいつもほれぼれします♡ 季節やイベントごとにazuki beanさんの首輪お着替えするのが楽しみになっています。 今回もとっても素敵な首輪ありがとうございました!またよろしくお願いします :あはは:
本日届きました。リボンの差額分、丁寧なメッセージ、そして可愛いヘアゴム毎回いつもありがとうございます。 さっそく着用やっぱり可愛い😍 azuki beanさんのはとても丁寧に作られていて丈夫なんです。そして本当毎回可愛くて何度もリピしてしまう😍 新作もいつもチェックしてます🎵これからも宜しくお願い致します。
2歳の誕生日にとても可愛いプレゼントを頂いた様で嬉しいです💓 前回の🍓と交換お花バージョンをガーリー気分で着けております🌸 🍓と一緒に大切に愛用していきます。 またよろしくお願いします♪
本日届きました🍀 いつもこちらの希望通りに 丁寧に対応してくださり 感謝致します✨ 春らしい色味と花柄が素敵です ありがとうございます🙇 またよろしくお願い致します🕊️
今回もありがとうございました。 いつも思いますが、凄く丁寧に作られていて、素敵です。 また注文させて頂きたいです。 お色もとても綺麗なパープルでした。 早速、今週のお出かけに付けて行きます! ありがとうございました。
本日無事届きました♪ 前回同様とても素晴らしい作品でした! 猫が長毛ということをお伝えした際に、丈の長さを長くすることを自ら提案してくださって親身に話をしていただいたことが嬉しかったです✨ また購入させていただきます!
リスとキノコの丸襟🐿️🍄 猫の首輪 (ワンちゃんも)
丁寧な対応で可愛らしい梱包、いつも本当にどうもありがとうございます。是非またよろしくお願いします。