
一目惚れ…!!めちゃくちゃうれしいお言葉をありがとうございます!!たくさん着けてもらえるなんて本当に本当にうれしいです!とってもうれしいレビューありがとうございました!これからもがんばれます!!
無事に届いて良かったです、着けたり飾ったりたくさん楽しんでください!この度はアソビゴコロ×オトメゴコロのアクセサリーをお選びいただきありがとうございました!
実物も気に入っていただけてうれしいです!この度はアソビゴコロ×オトメゴコロのアクセサリーをお選びいただきありがとうございました!
気に入ってもらえて私もとってもうれしいです!!こちらこそお迎えくださってありがとうございます🥰💕
個性を気に入ってもらえてる方にお届けできて私もうれしいです!これからもかわいいアクセサリーを作れるようにがんばりますね!
写真も実物も気に入ってもらえてうれしいです!とってもうれしいお言葉ありがとうございます…!!
イメージにぴったりの柘榴でうれしいです!実物も気に入ってくださってありがとうございます!
ランタンの耳飾り ゴシック[片耳用]
なかなかないデザインのアクセサリーで、一目惚れして購入させて頂いたのですが、ちょうどお品物が手元に届いた日が私の誕生日で⋯。 勝手に大変素敵なプレゼントを入手できた!と非常に嬉しく思っています! この度は素敵なお取引をしてくださり、ほんとうにありがとうございました! またよろしくお願いいたします♡♡♡