
カラフルなアクセサリー気に入ってもらえてうれしいですライブ楽しんでくださいね!
レビューが遅くなってしまいすみません。 無事届きました。 デザインに一目惚れして購入しましたが、耳元で揺れるとガラスビーズの見え方が角度によりキラキラしてとても可愛いです! 軽い付け心地なのも嬉しいです。大切に使います。 この度は素敵な作品をありがとうございました!
実物も気に入ってもらえてうれしいです、ありがとうございます! キラキラも着け心地も気に入ってもらえて良かったです、この度はお迎えくださって誠にありがとうございました!
牡丹と一緒に購入して、両耳につけました。 周りの人に「綺麗」、「可愛い」と言われて大松葉満足です。 飾り箱でお部屋に飾るのも素敵な空間に変えてもらい、嬉しく思っています。
たくさん褒めていただけて私もうれしいです!ありがとうございます! 飾ったり着けたりたくさん楽しんでもらえるとうれしいです
本日お品物受け取りました! お写真通りの可愛いピアスをありがとうございました🕯️ 重すぎないのに、しっかり目立ってくれて大満足です! 次のお出かけが楽しみになる素敵な作品をありがとうございました!
実物も気に入ってもらえてうれしいです、ありがとうございます!着け心地も気に入ってもらえて良かったです お出かけやおしゃれに合わせていっぱい楽しんでください、お迎えくださって誠にありがとうございました!
可愛いアヒルさんをお迎え致しました💖 可愛過ぎて、眺めているだけでも幸せです🥹💕 一緒にお出かけするのも楽しみです⸜(*˙꒳˙* )⸝ 大切に使わせて頂きますね😊 この度も本当にありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願い致します(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾
アヒルさん気に入ってもらえてうれしいです、眺めたり着けたりたくさん楽しんでください🥰💕 今回もお迎えくださって誠にありがとうございます!またかわいいアクセサリーを作れるようにがんばりますので、見てもらえるとうれしいです!
お写真撮ってくださってうれしいです、ありがとうございます!実物も気に入ってもらえてうれしいです! おしゃれやお出かけに合わせてたくさん楽しんでください!
一目惚れ!うれしいお言葉ありがとうございます!! 着けたり飾ったりたくさん楽しんでもらえるとうれしいです!
実物も気に入ってもらえてうれしいです!お迎えくださって誠にありがとうございます!
アソビゴコロを感じてもらえてうれしいです!ありがとうございます!!
灯りの耳飾りセット
綺麗で可愛くて存在感が強い、面白いアクセサリーです!見てるだけでも楽しいです。