
とても素敵です⭐︎ クリスマスオーナメントのデザインですが、とても綺麗で季節問わず付けられそうです。 イヤリング自体も軽くて耳が痛くならないのも嬉しいです。 素敵な作品、ありがとうございました♪
気に入っていただけてうれしいです、季節問わず活躍させてもらえると光栄です。軽さにもこだわったのでそう言ってもらえてうれしいです!この度はアソビゴコロ×オトメゴコロのアクセサリーをお選びいただきありがとうございました!
実物も気に入っていただけてうれしいです!この度はアソビゴコロ×オトメゴコロのアクセサリーをお選びいただきありがとうございました!
実物も気に入っていただけてうれしいです!この度はアソビゴコロ×オトメゴコロのアクセサリーをお選びいただきありがとうございました!
数日前に届きました。めちゃくちゃかわいいです。気に入りすぎて最近はほぼ毎日つけています。クリスマスオーナメントのピアスですが、かわいいので春でも夏でもつけようかなと思います。ありがとうございました!
ほぼ毎日着けてくださってるなんて!とってもうれしいです本当にありがとうございます!!季節問わず活躍させてもらえると光栄です、この度はアソビゴコロ×オトメゴコロのアクセサリーをお選びいただきありがとうございました!
ギフトラッピングをお願いしたのですが、とてもかわいい包装で嬉しかったです☺️今から贈るのが楽しみです! 迅速で丁寧な対応もして頂き、本当にありがとうございました!🙇♀️✨
梱包もアクセサリーも気に入っていただけてうれしいです!大切なギフトにお選びいただきとても光栄です、ありがとうございます!
今回のイヤリングも気に入っていただけてうれしいです!いつもうれしいレビューありがとうございます!!
チョーカーもピアスも気に入っていただけて本当にうれしいです、ありがとうございます!黒のトップス絶対合うと思います…!!素敵なコーデに合わせてくださってありがとうございます!
実物も気に入っていただけてうれしいです、ありがとうございます!クリスマス過ぎてもいろんなコーデに合わせて活躍させてもらえると光栄です、この度はアソビゴコロ×オトメゴコロのアクセサリーをお選びいただきありがとうございました!
無事に届いて良かったです、この度はアソビゴコロ×オトメゴコロのアクセサリーをお選びいただきありがとうございま
アヒルぷかぷかリング
とてもとても可愛い商品が届きました❣️ありがとうございました☺️タイルの部分がキラキラ光るのがとても素敵です💓