

しっかりした素材と造りでお値段以上の雰囲気があります。 持ち手部分が長めなので片方の持ち手をもう片方に通して ワンハンドでも使えるのでとても気に入りました。
レビューありがとうございます。 使っていくうちにクタッとして味わいが出てきますので、気長に楽しんで下れば嬉しいです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
シンプルなのに、両開きファスナー、2つの外ポケットと使いやすいさを感じます。作りもしっかりとしています。手軽に使える大きさなので、これから愛用したいと思います。
レビューありがとうございます。 何かお気付きの点がありましたらいつでもご連絡ください。 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです! またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

希望していたとおりのバッグが届きました。 とっても使いやすそうで、これから沢山活用させていただきます! また機会ございましたら宜しくお願い致します♪
レビューありがとうございます。 たくさん使って頂ければ嬉しいです。 何かお気付きの点がありましたらいつでもご連絡下さい。 またどうぞ宜しくお願い致します。

ポケット8個 長さ調節ベルト 小さすぎないほどよき大きさ いい感じです
レビューありがとうございました。 何かお気付きの点がありましたらいつでもご連絡下さい。 またどうぞ宜しくお願い致します。
レビューが遅くなりました。早速、仕事用に使っております。外ポケットが便利です。A4サイズのものが、入るのでとても便利です。ミニトートから、通算3個目です。きれいに作っていただきどうもありがとうございました。ラベンダーよりは、くすみがかかっている色なのですが、それがとてもよい感じです。
レビューありがとうございました。 重ねてご注文頂きまして、気に入って頂いているのだなぁと感じ励みになります。 流れ作業的になりがちな作業も温かいメッセージを頂くと気合が入りますね! またどうぞ宜しくお願い致します!

届きました しっかりとした作りになっているのでとてもお気に入りです
レビューありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 何かお気付きの点がありましたらいつでもご連絡下さい。 またどうぞ宜しくお願い致します。

大切に使用します。 ありがとうございました
いつもご利用頂きありがとうございます。 なかなかレビューに返信ができず申し訳無いのですが、嬉しいメッセージでいつもやる気を頂いています。 何かお気付きの点がありましたらいつでもご連絡下さい。 またどうぞ宜しくお願い致します。

生地が柔らかくて素敵なバッグです。 ファスナー付なのが良かったです。
レビューありがとうございました。 なかなか返信ができず申し訳ないのですが、温かいお言葉にパワーを頂いております。 何かお気付きの点がありましたらいつでもご連絡下さい。 またどうぞ宜しくお願い致します。
レザーサコッシュ*ブラック【B5/iPad】
レビュー遅くなってしまい、すみません💦 写真のまんまでサイズ感も小さすぎずバッチリです! ありがとうございました!