


以前購入したトートバックS の使い心地がよくて、リピートです。大きさ、まちの長さが私にはちょうどよいです。Sサイズですけれど、荷物をたくさん入れられて本当に重宝しています。折り畳み日傘、水筒、ストールまで入ります。どうもありがとうございました。
遅れましたが、商品は届いております。 しっかりした生地で縫製もきちんとしており、色合いもバッチリでした。 購入前から何度も問合せましたが、その都度迅速で丁寧な対応をいただきました。 本当に有り難うございましたm(_ _)m

とても丁寧に作られていて、こちらのバッグを頼んで良かったです。 主人へのプレゼント用に頼みました。 凄くいいよ!と喜んでくれています。
容量の大きなバックを探していたのでちょうど良かったです 入り口のファスナーも使いやすく中にポケットがあるのも良いです また是非こちらで購入したいと思います♪
落ち着いた薄紫色はなかなかなくて、嬉しいです♪ 帆布生地がしっかりしてるのに軽いし、革の使い方が、品が良いです。 ドリンクホルダー付きは、めちゃくちゃ機能的です。 いろんな用途に使える大きさで、楽しみに待ってた甲斐がありました(^o^)/ 有り難うございます\(^^)/

無事に到着しました。 大きさもちょうど良く、しっかりした作りです。 ファスナー付きなので中身が見えず安心です😊 色も、冒険したかな…と思いましたが、 私自身シンプルな格好が多いので、 コーディネートのアクセントになって良いです👍✨ 他の色も頼んでしまいそうです😁 ありがとうございました🙌

本日受け取りました!思ってたより大きくてちょっと驚きました。もちろんサイズは書いてありましたし、大容量とも書いてあり、自分も大きいサイズを希望していたので。だがしかし、モデルの方が持っている写真でイメージしていたので、自分がいざ持って鏡で見たら、全然違かった!特に斜めがけしたら・・・(笑)でも、作りはとても丁寧で、しっかりしていて生地の感じもとても良く素敵なバッグで気に入りました!どうもありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

使いやすい大きさと、丁寧なお造りです。 大切に使わせていただきます。
帆布のマルチトートバッグ*栃木レザー*2way*キナリとグレー
写真通りの色味ですごくかわいいです。 普段荷物が多いのでショルダーが太目で良かったです。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。