


普段使いに可愛く使い易いバックを探していました。冬にピッタリのツィードチョック柄で型もおしゃれ✨️ショルダーにもなるので様々なシーンて活躍してくれそうです🎵素敵なバックに出会えて良かったてす!

無事受け取りました! しっかりとした作りでコロッとしたフォルムが可愛く、がま口である事で中がとても見やすいです。内ポケットも深めのものが二つありとても使いやすそうです! 友人へのプレゼントとして購入したのですが丁寧にラッピングまでして下さり、メッセージを送れるようカードまでつけて頂きました。細やかなお心遣いに痛み入ります。 またご縁がありましたらこちらで商品を購入できたらと思っております。 おかげさまでとてもいい贈り物を購入できました、ありがとうございました!

本日届きました。素敵なバッグで気に入りました✨ 大事に使わせていただきますm(_ _)m
お知らせ頂きありがとうございます。 気に入って頂けましたら幸いです。 私も色違いで使い回していて、どんな服にでも合うのでお気に入りです♪ またどうぞ宜しくお願い致します。

本日届きました! しっかりとしたつくりで、本などの重い荷物も安心して持ち歩くことができます。何よりとっても可愛くて幸せな気持ちになりました( ; ; ) 毎日大切に使って、だめになったらまたatelier KIURUさんでバッグを買おうと思います。 最後に、注文の変更などでご迷惑をおかけしてしまったにも関わらず、温かく対応してくださりありがとうございました。
嬉しいメッセージをありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです。 ちょっとした変更でしたら対応できますのでお気軽にご相談下さい。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

今回も素敵なお品でした🍀 ありがとうございました🥰 また機会ありましたら宜しくお願いします
レビューありがとうございます。 小さいポーチは初めて作りましたので、何かお気付きの点がありましたらお知らせ下さい。 またどうぞ宜しくお願い致します。

本日受け取りました。 とても綺麗なパープルのバッグです。 お願いして良かったです。 また、機会がありましたらその時は宜しくお願い致します。
レビューありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです! またどうぞ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです! またどうぞ宜しくお願い致します。

とてもしっかりとした作りで、とても満足しています!キレイな青色で使うのが楽しみです✨
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。 目の覚めるような鮮やかなブルーが、冬空に映えそうですね! またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
【秋色】8号帆布の2wayトートバック Sサイズ シナモン×スモーキーグレー
無事に届きました。 今回もとても丁寧でしっかりした作りで長く使えるそうです。 色も可愛くて大変気に入りました。 ありがとうございます。