馬雑貨専門店
今日届きました!! デザイン最高です! 競馬大好き旦那様の誕生日にあげる予定です! 絶対喜ぶと思います♡ ありがとうございました! こういうおしゃれな馬、競馬の雑貨は 探してもなくて、みつけた時ときめきました! これからも素敵な作品楽しみにしてます!!
レビューありがとうございます。 旦那様のお誕生日おめでとうございます!競馬に理解のある奥様、素敵です😊私もほっこりした気持ちになりました♡ これからものんびりと馬グッズを製作していきますので、またときめきを感じた際には、よろしくお願いいたします😆
遅くなりましたが、無事に届いております。 好きだったお馬さんの見た目が、まさに『マエミエテナイ号』だったので、メモ用紙を見るたびになんだかほっこり癒されてます(*^^*) また違う作品にもこのお馬たちが登場してくれたら嬉しいなと思っていますので、ぜひぜひよろしくお願いしますね! とても可愛いメモ用紙をどうもありがとうございました!!
ご連絡とレビューありがとうございます。最近ですと、ハクサンムーン君がマエミエテナイ状態だったなあ、と思い浮かびました。 私の好きな馬も現役時代にホライゾンネットを着けていまして、マエミエテナイ号はその子をモデルに描いてしまいました(*´ω`*) リクエストとても嬉しいです!またお手に取っていただけるよう、とびきり可愛い第2弾を製作したいと思います(^^) ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします!
とってもとっても可愛いお馬たちのメモ用紙‼ありがとうございました! 怖がりさんのお馬たちの顔ぶれがなんとも言えず可愛かったです♡ たまに見かける頭の上(おでこ)のシャドーロールにはなぜか笑ってしまうんですが、やっぱり可愛くて笑っちゃいました‼ またかわいいお馬シリーズ楽しみにしてます♪♪
レビューありがとうございます! 実は、頭にもこもこを付けたあのお馬は、画像検索を頼りに描きました。 というのも私は、実際にあの馬具を付けている馬を、一度も見たことがないのです・・・(・_・; だから4種類の中で一番レアキャラだと思っています。何故かマヌケな所が自分でもお気に入りです(^.^) ミエテナイお馬は、シリーズ化させていく方向で計画を練っています。今後の展開に、どうぞご期待下さい♪
お弁当箱とお味噌汁用のフードジャーを入れるため、大きめのランチバッグ を探していました。 こちらのランチバッグ は形が可愛く、マチがしっかりあって理想通りのサイズ感なうえ、作りが丁寧でとても気に入りました(^^) 保冷対応なのも決め手になりました。 作家様にも親切に対応していただき、気持ちの良いお買い物ができました。 この度は本当にありがとうございました(^^)
こちらこそ、ありがとうございました。 容量たっぷりで持ちやすい。そんなランチバッグに仕上げたくて、ちまちまと微調整しました。サイズ感がぴったりで良かったです(^-^) ちなみにこの大きさですので、手のひらサイズの保冷剤だけでなく、アウトドア用の本格的な保冷剤も入ります。真夏に冷たい飲み物を持ち運ぶ際にオススメの使い方です♪ レビューありがとうございました!
作りがとても丁寧です。 大きさも使いやすく、たためば弁当だけでも、伸ばすと500mlのボトルが縦に入ります。 シンプルな取っ手もかさばらず便利! いい商品をありがとうございます。
こちらこそ、思わず商品説明に流用させていただきたくなるようなレビュー、ありがとうございます! 取っ手部分は、 何度もサイズを変えて試作品を作ったので、貴重なご意見、嬉しいです。商品作りの参考にもなりました。 重さにも強いので、私は工具を詰めて道具袋として使っています。タフなので、色んな使い方ができますよ(*´︶`*) この度は、どうもありがとうございました。

昨日、無事に商品を受けとりました。ありがとうござ います。また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
到着のご連絡ありがとうございます!かなりのんびりですが新しい商品を製作中ですので、ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします(^ ^)

無事届きました!ありがとうございます😊
レビューありがとうございます。ご希望日までにお届けすることができて一安心です(^.^) ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします。
本日受け取りました。 素敵なコースターありがとうございます♡ 本当に可愛い!早くプレゼントしたいです。 こんなお洒落な競馬関連の品は、こちらでしかお目にかかれないと思いますので、またお世話になると思います^^
レビューありがとうございます。お相手の反応、すごく楽しみですね!私もソワソワしちゃいます(^^) スローペースながら、新製品をいくつか企画中ですので、ご縁がありましたらぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
商品が無事到着しました。 実物は写真で見るよりはるかに可愛くて、造りもしっかりしています。素敵なコースターが手にできて嬉しいです。 こういう商品、他にもまた楽しみにしています!
丁寧なご連絡とレビューをありがとうございます。 使った布は、裏地無しのバッグが作れるほどのしっかり固い帆布なんです。ミシンがけに苦労したのですが、喜んでいただけたので、頑張った甲斐がありました!嬉しいです! ちょうど今、このコースターに似たテイストの新商品を企画しているんです、実は。ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします!(*^_^*)
みえてないお馬たちのメモ用紙★おまけ付き
昨日無事受け取りました! ありがとうございました😊 色々馬グッズを探しておりまして、ミエテナイウマたちが面白くてツボにハマりました(笑) 馬好きの(乗馬をやっている)知人へプレゼントするので、きっと喜んでもらえると思います! ありがとうございました!!