馬雑貨専門店
ステキな作品を送っていただき、ありがとうこざいました!馬好きの主人へ誕生日プレゼントへ送ったところ、とても喜ばれました(^^)かわいいオマケまでありがとうございます♡嬉しい限りです!
レビューありがとうございます。 作り手自身がかなりの馬好きですので、馬好きのご主人を喜ばせることができて、ヤッター!という想いです😄私も嬉しい限りです! 大切な記念日の贈り物に選んでいただきまして、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 贈り物用にリピート購入していただけて、感激です。裁断機を使わずに完全手作業で製作しているメモ帳なので、真心がたっぷり詰まっていると自負しております! 今年は定期的に新作を発売することを目標にしています。お陰様で、試作品作り、頑張れそうです😄

ラッピングキット届きました! プレゼント用にとっても気に入って使わせていただいてます♡ いつもありがとうございます(^.^) そして今年も素敵な馬シリーズ楽しみにしてます!
レビューありがとうございます。 今年は新商品はもちろん、発売中の商品の新バージョンや、ラッピングキットの別タイプが仲間入りする予定です。 スローペースな発売になるとは思いますが、馬づくしな当店をどうぞよろしくお願いいたします(^ ^)
届きました‼ ラッピングキットはシンプルでとても素敵でした(^o^) X'masプレゼントを入れて友達に贈るつもりです‼ サイズ違いをまた購入させてください。サコッシュも軽くてカワイイです‼ いつも素敵なお馬さんシリーズありがとうございます♪♪
レビューありがとうございます。ラッピングキットはどうしても灰色にしたいと思い、色んな素材で試作しました。おかげで、いい感じにシンプルな感じになりました! サコッシュは薄いながら、しっかりした生地なので、ガシガシ使ってあげてくださいね♪ 来年にはラッピングキットの別バージョンを発売予定なので、チェックしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします♪

シンプルですが、とっても好みで可愛いです! 主人に喜んでもらえそうです(^^)
レビューありがとうございます。おおっ!お相手は旦那様ですか! 大切な贈り物のラッピングに選んでいただけて、とても嬉しいです。手渡した時にワクワクしていただけるといいなあ〜。 今後、ギフト用の雑貨をさらに展開していけたらと思っておりますので、ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします。
すっごい可愛くてプレゼント用にもっと欲しいです! クオリティもとても高い商品でした。 ありがとうのカードも鞍柄で本当に可愛く、納品書さえもかわいかったです! このシリーズで他にも作られるとのことで期待してます! 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お馬好きが抑えきれなくて、備品が馬まみれになってしまいました笑。 シリーズの新作は、遅くともクリスマスシーズンに間に合わせたいな〜、と現在製作しております。どうぞ気長にお待ちくださいませ〜。 こちらこそ、ありがとうございました!
レビューありがとうございます。嬉しくて、頰が緩みっぱなしになってしまいました(^ ^) メモ用紙を使い終わった後は、中の仕切りが取り外せますので、クリップや輪ゴムなど、細かな文房具入れとして活用ができます。ぜひ、お試しください♪ ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします。
お馬のグッズ、なかなかコレ!というものがなくて探していたところ、本当に素敵な作品を見つけてしまいました^_^どれも可愛いく、嬉しく使わせていただきます☆ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 あくまでワタシ調べなのですが、馬雑貨って少ないんですよね。だから好みのテイストのものを見つけた時に嬉しくなっちゃう気持ち、すごくわかります! 実は現在、メモ帳のキャラクターたちを使った新商品を製作しています。可愛いものができそうなので、発売の際には、ぜひぜひチェックしてやってくださいませ(o^^o)
芦毛さんは、馬齢と伴に毛色が変化していくので、とても素敵ですよね🎵 長い睫毛の真っ白な馬を見ると、嬉しくなります😊 コースのコースター、カワイイです❗️ 今度は、マイルもお願いします💐
レビューありがとうございます。 白馬になった芦毛馬、可愛いですよね♡私の初めて好きになった競走馬も、昔は濃い灰色でしたが、今は真っ白けっけになっていて可愛いんですよ(*^ω^*) コースターに限らず、現在発売中の商品は今後、色違いやバージョン違いなど展開していく可能性がありますので、ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします!
【改良版】おめかし馬のメッセージカード★モノトーン
馬好きな知り合いへのプレゼントに購入させて頂きました。とっても可愛くて自分用にも欲しいくらいです :あはは: おまけもつけて下さってありがとうございます! また機会がありましたらお願いしたいです :にこ: