馬雑貨専門店
本日 無事に届いています。 来月 馬好きな主人の誕生日にプレゼントします。きっと気に入ってもらえると思います🐴 配送方法の件、お手数おかけしました。 またギャラリーお邪魔させてもらいます。 この度はご縁をありがとうございました🙇⤵️
レビューありがとうございます。 ご主人へのプレゼント!素敵ですね!男性にも使ってもらえたらいいなあ、と素材やカラーにこだわって制作しましたので、選んでいただけて嬉しいです。梱包に不備がなくて一安心です! 馬好きが営む馬雑貨オンリーな当店を、どうぞよろしくお願いいたします🐴😍
かわいいメモですね❤️。 馬券は買わないんですが、お馬を見るのが大好きです。なんて美しい動物なんだ!と思います。かわいすぎて使えないかもしれません。(笑)大切にします。さらに色んなお馬さんグッズ、期待してます。
レビューありがとうございます。 私もどちらといえば眺めていたい派です!競走馬は一見ゴツくてカッコいいのですが、よく見るとしょぼしょぼ眠そうな子がいたりして、面白いです😙 これからも可愛い馬雑貨を制作したいと意気込んでおりますので、どうぞご期待ください♪
レビューありがとうございます。 とにかく丈夫なランチバッグですので、ガシガシ使って、汚れたらザブザブ洗って、暮らしの良き相棒になれば幸いです(^ ^) ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします!
届きました~ 想像以上に素敵な作品で、購入して良かったです! スペースの都合もあるでしょうが、名前にひっかけて{1-9-5}3連単も欲しいかな?(笑) 今後ともよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 なるほど!数字3つだと語呂合わせが出来て面白いですね!私自身が三連単馬券など当たったことがなく、馴染みが薄いので盲点でした😌 今後も競馬にまつわるグッズを展開していきますので、ご縁がありましたらぜひぜひ、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 プレゼントに選んでいただけて光栄です! 今後はときめく商品をもっと増やしたいと思っています。馬グッズをお探しの際は、ぜひぜひ、当店を覗いてみてくださいませ😌
レビューありがとうございます。 〝おマヌケ可愛い〟を目指して制作していますので、嬉しいです😋ご友人にも喜んでいただけますように! ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 流通量の少なさならどこのメーカーにも負けない、超激レアランチバッグですよ!笑 とても丈夫ですので、たくさん使っていただけたら嬉しいです。
レビューありがとうございます。なんとも言えない路線を目指して作画したので、とても嬉しいです😆 ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします!

とっても可愛いお品ありがとうございました。 おまけのマグネットも可愛いので一緒にプレゼントさせて頂きます。ラッピングもシンプルで可愛いので渡すのが楽しみです!
レビューありがとうございます。 一式をプレゼントされるということで、まるでプロデュースさせていただいたような気分です、そわそわウキウキが止まりません!(勝手に舞い上がっています、すみません) 少しづつですが商品数を増やしておりますので、馬雑貨をお探しの際は当店を思い出していただければ嬉しいです😊
【2色展開】競馬場に行きたくなる★エンジョイレーシングサコッシュ★カーキ
本日届きました! 終始丁寧な対応をしていただき、とても気持ちよく取引ができました。 まとめ買いをしたため送料が多くかかってしまい申し訳ありませんでした。 作品はどれも素敵でとても気に入りました! 大事に愛用したいと思います。 馬運車シリーズも気になっているのでまたよろしくお願いします。 この度はありがとうございました。