馬雑貨専門店
先程、作品を受け取りました。 思っていた以上に凝った作り、また、お洒落な色合いがとても気に入りました。 芦毛チャンも可愛いです💕 大事に使わせて頂きます。 どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます。 商品写真を見る時よりも、実物を手にした時に1番満足していただけるように・・・、と製作していますので、とても励みになりました。 ちなみに、私も日頃から芦毛馬のことだけはなぜか、芦毛チャンと呼んでしまっているので、シンパシーを感じます☺️
作品、届きました。 とても素敵な作品で気に入りました! 一度売り切れになってしまい、お迎えしそびれてしまったので喜び倍増です。 大切に使わせて頂きます。 どうもありがとうございました(^-^) またよろしくお願いします♪
レビューありがとうございます。 こんなバッグが欲しいな〜、という願望を詰め込んだ商品ですので、お迎えしていただけて嬉しさいっぱいです♪実は、思い入れが強すぎて発売まで一年以上もかかってしまった個人的超大作なのです( ^ω^ ) こちらこそ、ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます。 箱を開けた時にときめいてもらえたらいいな〜、と思いながら梱包しています☺️✨ 馬雑貨ばかりの当店ですが、ご縁がありましたらまた、よろしくお願いいたします。
本日商品受け取りました。 とても早い対応ありがとうございます! 馬好きなのでこのコースターは一目惚れでした!すごく可愛いです! 沢山使わせていただきます!!
レビューありがとうございます。 一目惚れコメント、感激しました。生地が丈夫なので、沢山洗ってもヘタレないので安心ですよ♪ ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします!!
レビューありがとうございます。 そうなんですよね、馬デザインの雑貨は少ないですよね😫せめて、猫ちゃんグッズの半分くらいまでには増殖してほしいものです。 馬好きさんがワクワクするようなお店を目指しておりますので、ご縁がありましたら、またご利用ください😚
レビューありがとうございます。 馬友さん、どんな反応をされるんでしょうか。私までワクワクしてしまいます。 今後はギフト用の商品も増やしていく予定ですので、馬好きの方へプレゼントを贈る際は、当店を思い出していただければ嬉しいです。よろしくお願いいたします。

よかったです
レビューありがとうございます。 下半期には、もっと気軽に贈れるタイプの小さなラッピングキットを発売する予定です。 ご縁がありましたら、また当店をご利用ください♪
レビューありがとうございます。 とてもタフな生地で作りましたので、汚れがついてしまった場合は、水洗い→自然乾燥→アイロンでプレス、の工程でパリッと新品状態に戻ります。ぜひぜひお試しください♪長く愛用していただければ幸いです(^-^)
作品届きました! どれも可愛くていろいろ購入させていただきましたが、実物を見たら思っていたよりももっともっと可愛かったです! お馬さんが好きで、競馬場にはまだ行ったことがないのですが、「競馬場に行きたくなるサコッシュ」を買ったので、今度ぜひ見にいってみたいと思います…☺️ 納品書も可愛くてほっこりしました! ありがとうございました! 作品全て可愛かったので、また購入させていただきたいと思っています。 そのときはよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。満足していただけて嬉しいです。 競馬場、おすすめですよ!競走馬は生で見るととても綺麗ですし、ごく稀に大型犬くらいのサイズのミニチュアホースが場内を散歩していたりして、とんでもなく可愛いです😍 下半期は新作をたくさん発売したいと企んでおりますので、ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします!
【2色展開】スマイルジョッキーのミニ巾着★ブラック
シンプルで他にあまりみないデザインも 気に入ってます(・×・)♡ これからたくさん使用していきたいと 思います☺️ 素敵な商品をありがとうございました!