馬雑貨専門店
商品届きました!3つともとても素敵でずっと愛用したくなるようなものでした!買って良かったです😆 まだ、芦毛ステイブルさんの商品で欲しいものがいくつかあるので、再販を楽しみに待ってます!ありがとうございました!!
レビューありがとうございます。 嬉しいです、再販商品の製作頑張ります!!ちなみにですが、今回のお買い物された『みえてないお馬たち』の新作を、冬の間に出せたらいいな〜と只今準備しております。 こちらこそ、お馬ばかりの当店を見つけていただき、ありがとうございました😄
レビューありがとうございます。 4種類をシャッフルして箱に入れておくのもアリかなと思います。使うたびに出てくる馬の絵と位置が違って、おみくじ的な楽しみ方ができますよ( ^ω^ )
レビューありがとうございます。 競馬好きさんの元へ商品をお届けすることができて嬉しいです♪ ちょことちょこと馬雑貨を製作しておりますので、ご縁がありましたら、またよろしくお願いします☆
シンプルな見た目・帆布素材に惹かれて購入しました。 早速使っています。 私が今使っているお弁当箱と水筒に丁度良いサイズでとても気に入りました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 おお〜!ジャストサイズでしたか。サイズ感のレビュー、とても有り難いです。 シンプルな帆布小物は、この先も作り続けたいジャンルですので、ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 この生地のカーキ色は、深みがあってすごく良いカラーですよね♪ 競馬場!私はしばらく行けないので、ヨダレが出るくらいうらやましいです。楽しんできてくださいね!☺️
レビューありがとうございます。 私も、馬好き仲間さんに商品を見つけていただけてとても嬉しいです! ちょこちょこと新作を発売しておりますので、馬雑貨をお探しの際は当店を思い出していただければ幸いです☺️

レビューが遅くなりました、先日無事受け取りまして馬好きの父にプレゼントしました🏇とても喜んでもらえました!ありがとうございました🙇♂️
レビューありがとうございます。 馬好きのお父様!羨ましい!私は突然変異で競馬好きになったタイプなので、両親のどちらかが馬好きだと楽しそう♪ 馬グッズばかりの当店ですが、ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。
家族のプレゼント用に購入したので、渡して反応を見てからのレビューです。 「へ~、こんな風にできるんだぁ。芸が細かいね」と感心していました。 メモはマグネットと一緒に職場で使うそうです。 気に入ってもらえたので、選んでよかったです😄
レビューありがとうございます。 直の反応を知ることができて嬉しいです!メモ用紙も早速使っていただけるとのことで、重ねて感謝いたします。 キーホルダーには、幸運を呼ぶと言われる蹄鉄マークを2つもプリントしています。ご本人様にも、ご家族様にも、沢山の幸せが舞い込みますように☺️
3作品とも、一目惚れでしたが、とてもかわいいデザイン、布や細部にもこだわっていらっしゃる感じで、売り切れる前に、すぐに購入して本当に良かったです。使うのが楽しみです。今後もステキなお馬グッズを楽しみにしております♪ この度はお世話になりました!
レビューありがとうございます。 私自身のお気に入りイチオシ商品ですので、セットで使っていただけると思うと嬉しさでニマニマしてしまいます😌 おかげ様で、暑さでちょこっとダウンしていた新作への制作意欲がむくむく湧いてきました!ご縁がありましたら、またぜひよろしくお願いいたします。
競馬好きさんに★コースなコースター★2柄セット
二度目の購入です☆またぜひ購入したいと思います😊