馬雑貨専門店

レビューありがとうございます。この商品は、私も自分で毎日使っているお気に入りです(*^ω^*) 洗えば洗うほど、いい感じの柔らかさに育っていくので、ガンガン使ってくださーい!生地がタフなので、ゴシゴシ洗っても大丈夫です(^^)v この度はありがとうございました。ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします☆
昨日届きました☆とても可愛いです(*´꒳`*) きっと馬好きさんに喜ばれる事間違いなしです!! コースターが長方形なのも珍しいですが、競馬のコースのコースターなんて初めて見ました♪なので即購入を決めました♡素敵な商品をありがとうございました♡
レビューありがとうございます。私も、こんな横長なコースターは見たことがありません(笑) 馬を走らせたいという執念で作ったら、こんな形になってしまいました(^◇^;) 馬好きさまは、競馬好きの方でしょうか。競馬ファンの方でしたら、無駄に細かいこだわりにきっと気付いてくださるはず・・・。どうか良い贈り物になりますように(ドキドキしますね)。 この度はありがとうございました♡

馬券型キーホルダーすっごく可愛かったです‼ ちょっと渋めの色合いがまたかわいくて♡ 芦毛ステイブルさんの作品はオリジナリティーが高いというか馬好きにはたまりません♡ 友達にもうふふ♡って感じでプレゼントさせていただきます‼ ありがとうございました‼
レビューありがとうございます。私も、うふふ♡です(ᵔᴥᵔ) 競馬好きの私としてお気に入りの商品だけども、他の人から見たらどうなんだろう?とドキドキの販売だったのです。とても嬉しいです。 ご友人にも喜んでいただけるといいなあ・・・。ありがとうございました!

届きました♡ 馬服を着たお馬がとっても可愛い♡素敵なメッセージカード‼ 早速今年のクリスマスに馬友たちへ送らせていただきます♪♪ かわい~!って喜んでもらえるのがもう目にうかびます(^∇^) 素敵なカードありがとうございました♡ 芝&ダートのコースターも楽しく使わせていただきます♪♪ ChristmasのCが馬蹄になってたのもすごく可愛くって♡私もこれからはChristmasのCは馬蹄だ~☆‼って嬉しくなっちゃいました♡ また素敵なお馬の作品楽しみにしてます‼
レビューありがとうございます。馬友さんへのクリスマスカードとは!早速の素敵な活用、すごく嬉しいです(*^^*) 丁寧な感想をいただき、私も一足早いクリスマスプレゼントをもらった気分になりました(何だか25日の有馬記念も当たる気が・・・♡) この度はありがとうございました。機会がありましたら、またよろしくお願いいたします♪
幸せの蹄鉄印★リネンのキッチンクロス★ギンガムチェック
昨日、無事にお品物届きました(^^) とってもかわいく思った以上のお品物でした☆ また大変迅速にご対応いただきました♬ ご縁に感謝致します!! この度は本当にありがとうございました(o^^o)