
この度はご丁寧にレビューをくださいまして、誠にありがとうございます。 大変嬉しいお言葉、重ねてお礼申し上げます。 またの機会がございましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。
この度は大変嬉しいお言葉、誠にありがとうございます。慌ただしい年末にお茶の時間でホッと一息ついていただけましたら幸いです。 この度のご注文と温かいお心遣いに心よりお礼申し上げます。

到着しました。子供たちが日頃お世話になっているお友達のところへお呼ばれされたのでその手土産にと購入しました⭐︎自分がもらったら嬉しいなと思うようなものが届いたのできっと喜んでもらえると思います♪また利用させて頂きます‼︎ ありがとうございました。
この度は大変温かいお言葉、誠にありがとうございます。大切な贈り物としてご注文くださいまして、重ねてお礼申し上げます。 この度のご注文と心温かいレビューに心よりお礼申し上げます。 今後とも何卒よろしくお願いいたします。

前にいただいてとても美味しかったので、今回ギフトで贈ることにしました。とても喜ばれました♪また自分の分も購入したいと思います。
この度は大切な贈り物としてご注文くださいまして、誠にありがとうございます。 贈り先様にもお喜びいただけて大変嬉しく思っております。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
とても親切丁寧で、頼んで良かったです‼︎ お歳暮をお願いしたので包装を開けて中身を見れないので残念ですが、包装紙も紙袋もとっても可愛いくて大満足です‼︎ また利用させて頂きます♪ ありがとうございました⭐︎
この度はご丁寧にレビューをくださいまして、誠にありがとうございます。商品を気に入っていただけて大変嬉しく思っております。 大切な贈り物としてご注文くださいまして、誠にありがとうございます。 またの機会がございましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。
この度は大切な贈り物としてリピートのご注文をくださいまして、誠にありがとうございます。 無事にお届けでき、安心いたしました。 温かいお言葉、心よりお礼申し上げます。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

商品は無事届いております。 お世話になった方へのプレゼントや、自分と家族のお楽しみとしていつも美味しく頂いております。 美味しいだけでなく、パッケージもいつも、とてもセンスにあふれていて、大好きです。 またよろしくお願いいたします。
いつもご注文くださいまして、誠にありがとうございます。贈り物やご家族でのお茶の時間にお楽しみくださいまして、重ねてお礼申し上げます。 大変嬉しいお言葉、何よりの励みとなっております。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
この度の大切な贈り物としてお使いくださいまして、誠にありがとうございます。贈り先様にもお喜びいただけて、大変嬉しく思っております。 この度のご注文と温かいお心遣いに心よりお礼申し上げます。

美味しく頂きました♪♪
この度はご丁寧にレビューをくださいまして、誠にありがとうございます。 この度のご注文とお心遣いに心よりお礼申し上げます。

美味し過ぎて4回目のリピートです。 パイはアップルパイもマロンパイも絶品です。温め直して食べるように書いていただいていましたが、家庭用のオーブンなので、下手に焼き直すより、そのままいただいた方が美味しかったです。 タルトもクッキーもおいしいですが、今はオートミールクッキーにハマっています。レーズンやココナッツがいい食感になっており、シナモンがほんのり香り、絶品!お勧めです。
リピートのご注文をくださいまして、誠にありがとうございます。色々なお菓子をお楽しみいただけて大変光栄です。 特にオートミールクッキーを気に入ってくださり大変嬉しく思っております。ジッパー付きパックですので、好きなときに好きな分だけをお楽しみいただけましたら幸いです。 この度のご注文と温かいレビューに心よりお礼申し上げます。
クッキーギフトバッグ
お菓子だけでなく包装から紙袋まで、可愛かったです! プレゼントするのが楽しみです。 ありがとうございました♪