
この度はご丁寧にレビューをくださいまして、誠にありがとうございます。素材の味をお楽しみいただけるようにできるだけシンプルにお作りしたクッキー缶がお口に合い、大変光栄です。 この度のご注文に心よりお礼申し上げます。
この度はお正月のお土産としてご注文くださいまして、誠にありがとうございます。 どちらもお口に合い、大変嬉しく思っております。 この度のご注文と温かいレビューに心よりお礼申し上げます。

美味しいです! 止まりません😱 少しずつ食べようと思っているのに、手が止まりません🤣 ほんのりと素材の味が口の中に広がって、コーヒーによく合う✨✨ ご馳走さまでした🙌🙌
この度は嬉しいお言葉をくださいまして、誠にありがとうございます。クッキーがお口に合い、大変嬉しく思っております。 コーヒーのおともにホッと一息ついていただけましたら幸いです。 この度のご注文と温かいお言葉に心よりお礼申し上げます。
すぐ発送していただき、すごく助かりました ありがとうございます! ギフト用に購入したのですが写真どおりでとても可愛くて、全部自分で食べてしまいたくなりました 包装も丁寧にしていただきありがとうございます またお世話になります
この度は嬉しいレビューをくださいまして、誠にありがとうございます。 商品を気に入っていただけて大変嬉しく思っております。またの機会がございましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。
ジャムとお菓子、どちらもとっても美味しかったです。クッキーのバラエティの豊かさとジャムの果肉たっぷり感が嬉しかったです。違う味もぜひ試してみたくなりました、またお願いしたいです。
この度は大変嬉しいレビューをくださいまして、誠にありがとうございます。クッキーもジャムもお喜びいただけて、大変光栄です。 気分に合わせて色々なお味をお楽しみいただけましたら幸いです。 またの機会がございましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。

包装も紙袋も、とてもかわいいです!プレゼント用なので中身は見れませんが、喜んでもらえると思います!よい買い物が出来ました!ありがとうございました!
この度は大変嬉しいお言葉、誠にありがとうございます。大切な贈り物としてご注文くださいまして、重ねてお礼申し上げます。 お客様にお喜びいただけることが何よりの励みとなっております。 この度のご注文と温かいお言葉に心よりお礼申し上げます。
この度も温かいレビューをくださいまして、誠にありがとうございます。今年もお菓子の時間をお楽しみいただけて、大変嬉しく思っております。いつもありがとうございます。 来年も何卒よろしくお願い申し上げます。 素晴らしい一年となりますことを心よりお祈り申し上げます。
この度は嬉しいお言葉をくださいまして、誠にありがとうございます。 日常のお菓子として日々のお茶の時間にお楽しみいただけることが大変嬉しく、何よりの励みとなります。 お菓子でホッと一息ついていただけましたら幸いです。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
この度は嬉しいお言葉、誠にありがとうございます。 クッキーを気に入っていただけて大変光栄です。 またの機会がございましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。 この度のご注文と温かいレビューに心よりお礼申し上げます。
出産内祝で購入しました こちらの相談にも快く対応して頂き不安なく購入することができました☺️ 友人から、パッケージも可愛く味もとても美味しく感動した!と連絡があり嬉しかったです。 また何かの時にはお世話になりたいと思います 本当にありがとうございました😊
この度は大切な贈り物としてご注文くださいまして、誠にありがとうございます。贈り先様にもお喜びいただけて大変光栄です。 またの機会がございましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。 この度のご注文と温かいお心遣いに心よりお礼申し上げます。
シンプルクッキー缶
可愛くてとっても美味しいクッキー缶でした。どのクッキーも美味しかったです。素朴な感じがよくて、イメージ通りでした。