

この度はご丁寧にレビューをくださいまして、誠にありがとうございます。商品を無事にお手元にお届けでき、安心いたしました。 大切な贈り物としてご注文くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

無事に受け取り、ティータイムが充実しています。 以前購入して美味しかったお菓子のリピート含む8種類購入。 どれもとても美味しいです♪ 特に 大好きなブールドネージュは、ココナッツ入り(ココナッツも好きです)で風味と食感が良いです! さつまいもクッキー、ほうじ茶バタークッキーは素材のお味がよくわかります。 これからも美味しいお菓子をつくっていってください(*^^*)
この度はリピートのご注文、誠にありがとうございます。お菓子がお口に合い、大変嬉しく思っております。 暑い毎日、ホッと一息ついていただけましたら幸いです。 貴重なお時間を割いて、温かなレビューをくださいまして、心よりお礼申し上げます。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

贈り物で直送していただきました。以前こちらのお菓子はお取り寄せしていたのでお味は確かだし、何より気配りが素晴らしいです💖先方もとても喜んでいました。ありがとうございました😊
この度も温かなレビューをくださいまして誠にありがとうございます。 送り先様にもお喜びいただけて大変光栄です。 お忙しい中、貴重な時間を割いてお声をお寄せくださいますこと、心より感謝申し上げます。

本日頂きました。 色々なクッキーが入っており一つ一つ食べるのが楽しみです。 どれもとても美味しく、自分好みのものでした。 ありがとうございました。
この度は温かいレビューをくださいまして、誠にありがとうございます。 クッキーがお口に合い大変嬉しく思っております。 暑い日が続いておりますが、お茶の時間にホッと一息ついていただけましたら幸いです。 この度は貴重な時間を割いて温かいお言葉をお寄せくださいまして、心よりお礼申し上げます。

細かい要望をいろいろと聞いていただきありがとうございました!とても素敵な贈り物が届きました!
この度はお忙しい中、ご丁寧にレビューをくださいまして誠にありがとうございます。大切な贈り物としてご注文くださいまして、重ねてお礼申し上げます。 この度のご注文とお心遣いに心よりお礼申し上げます。

いろいろと細かい要望をきいていただきまして、ありがとうございました!とても喜んでいただけました!
この度はお忙しい中、ご丁寧にレビューをくださいまして誠にありがとうございます。 送り先様にもお喜びいただけて大変嬉しく思っております。この度のご注文とお心遣いに心よりお礼申し上げます。
4種類のジンジャージャムを注文しました。 とても可愛い小瓶で届き、目でも楽しめ且つ美味しい、大満足なお買い物ができました。 レモンのジャムをお湯でといて飲んだのですが、ほのかなレモンの甘さと生姜の風味がとてもよく感じられ、美味しかったです。 4種類のものを購入しましたのでそれぞれ試し、気に入ったものをまた購入する予定です。 よい商品に出会えてとても嬉しいです。 本当にありがとうございました。
この度は大変温かいレビューをくださいまして、誠にありがとうございます。 ジャムがお口に合い、大変嬉しく思っております。 対面ではない通販においてお忙しい中貴重なお時間を割いてこのような温かいお言葉をいただけることに心よりお礼申し上げます。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
⭐️10個付けたいほど素敵なお店です。 リピ買いしましたが、また利用させていただきたいです。 ・対応がよいメッセージも早く、梱包も丁寧で、お菓子も美味しいしリーズナブル♡ ギフトにも最適です!相手の方に大変喜んでいただけました! ありがとうございました!
この度はお忙しい中、嬉しいお言葉をお寄せくださいまして、誠にありがとうございます。 事前のお問い合わせとスムーズなご注文に心よりお礼申し上げます。ご注文状況によりできるだけのご対応ではございますが、ご理解いただきお喜びいただけて大変光栄です。 この度のご注文とお心遣いに心よりお礼申し上げます。
この度はお忙しい中、ご丁寧にレビューをくださいまして誠にありがとうございます。 1日の始まりにどれにしようかなと楽しい気持ちになっていただけましたら幸いです。 この度のご注文と温かいお言葉に心よりお礼申し上げます。
昨日、送り先に届きました! まずはアップルパイを食べたそうで 美味しさに感激していました。 大切な人に送るにふさわしい美味しさです。 今度は自分のティータイムに購入したいです。 ありがとうございました😊
この度は大切な贈り物としてご注文くださいまして、誠にありがとうございます。 贈り先様にもお喜びいただけて大変光栄です。 お忙しい中、心のこもった温かいお言葉をお寄せくださることに心よりお礼申し上げます。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
焼き菓子ギフトボックス
こんにちは。先ほど届きました。迅速、丁寧に対応して頂きありがとうございます。 友人にプレゼントするため購入しました。パッケージも可愛く今度は自分のために購入したいと思います。 ありがとうございました!!