
この度はお忙しい中、温かいレビューをくださいまして誠にありがとうございます。 お母様にもお喜びいただけて大変嬉しく思っております。この度のご注文とお心遣いに心よりお礼申し上げます。
先ほどクール便にて届きました。 以前購入させていただいた焼き菓子が本当においしかったのでリピートさせていただきました。 たくさん入っており嬉しいです☺️ ゆっくりいただきますね! この度はありがとうございました😊
この度はお忙しい中、ご丁寧にレビューをくださいまして誠にありがとうございます。 リピートしていただけることを大変嬉しく思っております。重ねてお礼申し上げます。 気分に合わせて色々なクッキーをお楽しみくださいませ。 まだまだ暑い日が続いておりますので、どうかご自愛くださいませ。
この度はお忙しい中、ご丁寧にレビューをくださいまして、誠にありがとうございます。 プレゼントとしてお喜びいただけて大変光栄です。 またの機会がございましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。
この度もご注文くださいまして、誠にありがとうございます。 いつも温かなお心遣いに心より感謝申し上げます。 お菓子をお楽しみくださることが何よりの励みとなっております。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
内祝いのギフトでいくつか購入。 ジャムとお菓子のセットを無理言って1つにまとめていただいたりと、とても親切に応対していただきました。 手元に届いた品物も、丁寧に梱包されており ショッパーも付属されていました。 実際に食べてはいないですが、次回は自分用に購入してみたいと思います。
この度はお忙しい中、貴重なお時間を割いて温かいレビューをくださいまして、誠にありがとうございます。 大切な贈り物としてご注文くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。 心温かいお言葉が何よりの励みとなっております。 またの機会がございましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。
購入から発送まで丁寧に手早く対応してくださり ありがとうございます😊 自分のおやつタイム🕒に、美味しく頂きました。 残りも小分けに🕒楽しみ💕 もう一つは、プレゼントに、 ときめきで、選んで、正解です。 喜んで🎵貰えると思います。
この度は大変ご丁寧なレビューをくださいまして、誠にありがとうございます。 おやつタイムや贈り物にお使いいただけて大変嬉しく思っております。 お忙しい中、貴重なお時間を割いてレビューをくださいまして、誠にありがとうございます。 この度のご注文とお心遣いに心よりお礼を申し上げます。

無事受け取りました!!日時指定にも丁寧にご対応頂きありがとうございました! 缶を開けた瞬間の焼き菓子の香りについつい夕食前につまんじゃいました🍽さくさくで美味しいです! ミルクティーと一緒にゆっくり頂きます😍
この度はお忙しい中ご丁寧なレビューをくださいまして、誠にありがとうございます。クッキー缶が無事にお手元に届き、お楽しみいただけて大変嬉しく思っております。 暑い毎日、ホッと一息ついていただけましたら幸いです。 この度の温かいお言葉に心よりお礼申し上げます。
この度はリピートのご注文をくださいまして誠にありがとうございます。 ワクワクしたお気持ちでお菓子をお楽しみいただけて大変嬉しく思っております。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

いつもながら全てにおいて大満足です。
いつもご注文くださいまして、誠にありがとうございます。温かなお言葉が何よりの励みとなっております。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
夏のクッキー缶
昨日無事に受取りました。配送の希望にも応じてくださりありがとうございました。早速美味しくいただいております。色々と入っていてどれにしようか選ぶのが楽しいです♪美味しいお菓子をありがとうございました♡