無事に届きました(*´-`) めちゃオシャレ〜💕丁寧な縫製、 包装までオシャレです👍 大好きなヒッコリーが、入ってて 大満足です。ひっくり返しても オシャレ(*´-`)💕 有難うございました。
レビューをお書きいただきありがとうございます<(_ _*)>!! 気に入って頂けてよかったです(*´`)♪ また機会がありましたら宜しくお願いします(^-^)!!
外のデザインも素敵ですが、内側も素敵だと使っていて嬉しくなります! 荷物の多い私には大きめのバックで良かったです! もう少し大きくても良いなあ(希望) かっこ可愛いかばんをありがとうございました! また作品楽しみにしております!
レビューをお書きいただきありがとうございます<(_ _*)>! 参考にさせていただきます♪ 冬は何かとかさばりますし荷物が多くなってしまいますよね😄!! またご縁がありますように☆
デザインが素敵なのはもちろん!形がしっかりとしていてとても使いやすいです! マチもしっかりあるのでたくさん入ります! 毎日愛用させて頂いてます! 素敵な作品ありがとうございました!
レビューをお書きいただきありがとうございます<(_ _*)>! 毎日使ってくだ座ってるんですね(*´`)♪ ありがとうございます!♪ また機会がありましたら宜しくお願いします(^-^)!
レビューお書きいただきありがとうございますm(_ _)m! 無事お手元に届きほっと致しました♪ 是非たくさん使ってくださいね! また宜しくお願いします(*´`)
こんにちは\(^o^)/ 本日間違いなくバックを受け取りました♪ 大きさも丁度よくて~荷物がたくさん入りそう^m^ 私荷物が多い人なんです(~_~;) 生地もこれからの時期にぴったり! 可愛いバックをありがとうございました\(^o^)/
レビューお書きいただきありがとうございます(^-^)! 無事お手元に届きほっと致しました! コーデュロイ生地暖かくて秋冬大活躍ですよね☆ 楽しいお出かけになりますように(*´`) また機会がありましたら宜しくお願いします☆
レビューお書きいただきありがとうございます(*´`)!! またご縁がありますように(o^^o)♪
本日、お品を受け取りました! 梱包も可愛らしく作家さんのお人柄が感じられました。 A4ファイルがすっぽり入り、マチもたっぷりある為、普段から荷物の多い私にはとても使い勝手の良いサイズ感です。 色落ち感がまた素敵で、これから毎日大活躍!間違いなしです💕 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました😊
レビューお書きいただきありがとうございます(^-^)!! 私も荷物がいつも多くなっちゃうので、大容量いいですよね(*´`)🎶 是非是非たくさん使ってください😄♪ またご縁がありますように☆
本日届きました‼️ 今回もめっちゃ可愛くて早速ショルダーにして使わせてもらいました 作りもしっかりしてて大きさもちょうどいい感じです 大切に使わせてもらいますね😊😊 迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました
レビューお書きいただきありがとうございます(^-^)! 早速使っていただけてとても嬉しいです♪ 是非是非たくさん使ってくださいね(o^^o)♪ またご縁がありますように😌☆
お返事が遅くなってしまいすみません!!! レビューをお書きいただきありがとうございます(*´`)!! 娘様にも気に入って頂けてとてもとても嬉しいです(o^^o)!! 是非たくさん使ってくださいね♪ また宜しくお願いします(^-^)
両面Wポケット*デニム3wayバッグ
先日 無事届きました。 今回 2個目を購入させて頂きました。 前回同様 素敵なデザインで、裏地もオシャレで とても気に入ってます。 外ポケットが大きくて深さもあるので収納力抜群です。 大事に使わせて頂きます。