本日、作品が届きました! とっても可愛いです✨ さりげなくビールジョッキ🍺のイラストが入っていて、この部分が特にお気に入りです✨ 大切に使わせていただきます! この度も素敵な作品とご縁をありがとうございました!(*´꒳`*)
レビューお書きいただきありがとうございます(^-^) ビールジョッキかわいいですよね(o^^o)🍺♪ 今回も気に入って頂けてよかったです! こちらこそいつもありがとうございます<(_ _*)>!! また機会がありましたら宜しくお願いします♪
先程、商品受け取りました。 バック思っていた以上にかわいい😍です! サイズ感も荷物の多いわたしにピッタリ✨ 素敵な出会いに ありがとうございます٩( ,,˘ ³˘)♥ また機会がありましたらよろしくお願いします!! ラッピングも可愛かったです!
レビューお書きいただきありがとうございます(^-^)! 無事お手元に届き、安心しました。 たくさん入れてたくさん使ってください😄🎶 こちらこそありがとうございました! またご縁がありますように…(*´`)
レビューお書きいただきありがとうございます! 今回も気に入って頂けてとても嬉しいです(*´`) また是非宜しくお願いします(^-^)
レビューお書きいただきありがとうございます 今回も気に入って頂けてとても嬉しいです(*´`) また是非ギャラリーを見に来てください♪
レビューお書きいただきありがとうございます! いつもご購入ありがとうございます(*´`)♪ 暗めの迷彩柄+コーデュロイでこれから寒い季節にいいですね! 是非たくさん使ってください☆ またご縁がありますように…(^-^)
レビューお書きいただきありがとうございます(^-^)! そして2度目のご購入もありがとうございます<(_ _*)> 大きくてたくさん入りますのでいっぱい入れていっぱい使ってください(*´`)♪ またご縁がありますように☆
レビューお書きいただきありがとうございます<(_ _*)> 気に入って頂けて良かったです(^-^)! 是非是非たくさん使ってください☆ またご縁がありますように
本日、作品が届きました! 以前もこの形のバッグを購入させていただいて、とっても可愛くて使いやすかったので、今回はデザイン・色合いの違うこのバッグを購入しました! やっぱり可愛くてかっこいい✨ そして、使いやすいです! ますます、asanさんの作品に惚れ込んでしまいました! この度も素敵なご縁をいただき、ありがとうございました✨ 大切に使わせていただきます! (*´꒳`*)
レビューお書きいただきありがとうございます(^-^) リピートでのご購入いつもありがとうございます<(_ _*)> 今回も気に入って頂けて良かったです!(o^^o)♪ またご縁がありますように☆
レビューが遅くなってすみません💧先日、無事に届きました🎵前回、同じタイプのバッグを購入したときにとても丁寧な作りで、さらに使いやすかったので、今回デザイン違いで購入させて頂きました💕基本、バッグの中に色々と入れたいタイプなので、この大きめなバッグがとても重宝しています。それとサイドにペットボトルが入るデザインがとても気に入ってます。
レビューお書きいただきありがとうございます(^-^)!! たくさん入るバッグは便利ですよね😄♪ 今回も気に入って頂けてとても嬉しいです(o^^o) またご縁がありますように☆ ありがとうございました!
両面Wポケット*デニム3wayバッグ
昨日、バックが届きました。ありがとうございました☺️梱包も可愛くて‥バックもイメージ通りのもので、気に入りました。ポケットもいっぱいあるので‥物を入れるのに、便利ですね。\(^^)/ また、ギャラリーを覗かせてもらいます。素敵なご縁に感謝します☺️❤️