レビューお書きいただきありがとうございます<(_ _*)> いつもご購入ありがとうございます!! この度も気に入って頂きとても嬉しいです(^-^) たくさん使ってください~(o^^o)
こんにちは。 ドック×ドック×ドックバッグが無事に届きました。 大きくて沢山物が入りそうで、お泊りへ行く時にわんちゃんグッズを沢山入れて行こうと思います。 ありがとうございました(*^^*)。
レビューお書きいただきありがとうございますm(_ _)m! わんちゃん用いいですね(>▽<)♪ 軽くて大きいのでぴったりですね☆!
昨日、届きました。とても可愛いバックです🎵 小さめなようでも‥長財布も入るジャストなマ チがあります!外側にポケットが一つあるの で、ハンカチやポケットティッシュを入れても 🆗です~❕ いつも丁寧な梱包ありがとうございます‼️ 新作も楽しみにしてます☺️
レビューお書きいただきありがとうございます(*´`)! 気に入って頂けてよかったです! ハンカチ、ティッシュいいですね♪ また機会がありましたら宜しくお願いします<(_ _*)>☆
今届きました。本当は。昨日届いてましたが。仕事で受けとれず。ワクワクして確認💕大きさは私にはぴったり。A4サイズもらくらく。 デニムと🎵赤とゴールドのステッチが。派手すぎず。私の好きな感じ。ポケットも。多くて。便利。中の生地も選べたし。世界で1つの私だけのバッグです。ありがとうございました😌💕
レビューお書きいただきありがとうございます(*´`)!! 気に入って頂けてほっと致しましたm(_ _)m! ゴールドステッチ素敵ですよね☆ 是非たくさん使ってください! また機会がありましたら宜しくお願いします<(_ _*)>
レビューをお書きいただきありがとうございます! コロンコロン私もお気に入りなのでosonohana様にも気に入って頂けて嬉しいです(*´`)♪ また機会がありましたら宜しくお願いします(^-^)
こんにちは(*⁰▿⁰*)。 レビュー遅くなりまして、ごめんなさい。 凄く可愛いです♪。 早速ですが、使わせて頂いて居ます。 生地もしっかりしていて、凄く使いやすいです。 また よろしくお願いします♡。
レビューお書きいただきありがとうございます(*´`)! 今回も気に入って頂けてよかったです♪ 是非たくさん使ってください! またお願いします(^-^)♪
レビューお書きいただきありがとうございます<(_ _*)>! 気に入って頂けてよかったです(^-^)! 是非たくさん使ってください♪ またご縁がありますように☆
レビューお書きいただきありがとうございます<(_ _*)> 今回も気に入って頂けてほっと致しました☆ 迷彩柄はいつも出すとすぐ売れる人気柄です(*´`) 季節問わず使えていいですよね♪ 是非また宜しくお願いします(^-^)
大変お世話になりました。 そして散々わがまま言いまして申し訳ございませんでした。 とてもとても満足な作品です。 さすがです! 梱包も作品も丁寧で感激しております。 こりずにまたお取り引きをお願い致します。
レビューお書きいただきありがとうございますm(_ _)m!! いえいえ、ご購入ありがとうございました☆ 気に入って頂けてよかったです(^-^)!
【SALE中】両面Wポケット*デニム3wayバッグ
ありがとうございました 今 着きました🎵 asanのバック 今回で 5作めですが 丁寧なお仕事されていて いつも 使わせて頂いてます 今年最後のバックですが 大事に 使います 良いお年を お迎えください 包装も 丁寧で ありがとうございました