レビューお書きいただきありがとうございます<(_ _*)>! 無事お手元に届きほっと致しました☆ 気に入って頂けて嬉しいです。 たくさん使ってください(^-^) また機会がありましたら宜しくお願いします!
レビューお書きいただきありがとうございます(^-^)! 気に入って頂けて良かったです♪ 是非たくさん使ってください。 また機会がありましたら宜しくお願いします!
こんばんは。今日届きました!迷彩柄でも違う生地だったので購入してしまいました(^^)コロンとして可愛いです💕気にいってます!有難うございました。また宜しくお願いします。
いつもありがとうございます<(_ _*)>!! 生地やポケットの位置などで同じ形でも雰囲気変わりますよね(*´`)♪ また気に入って頂けて嬉しいです☆ また宜しくお願いします(^-^)
今日 届きました✧ コロンと可愛らしいバックですね! 前回とは違うデザインを購入させて頂きましたが、 こちらも 凄くしっかりしていて 丁寧に作られていて 使いやすいです‼︎ ちょこっとお出かけで 活躍間違いなし♪♪の 大きさのバックです! 大切に使わせて頂きますね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
レビューお書きいただきありがとうございます(^-^)! この度も気に入って頂けて良かったです☆ さっと手軽に持てる大きさなので是非たくさん使ってください(*´`)♪
レビューお書きいただきありがとうございます<(_ _*)>! なるほど、ポケットですね! ご意見ありがとうございます。 バッグの大きさ、形と技術的に少し難しそうですが、たしかにあると便利ですね! 検討させて頂きます(*´`)
レビュー遅くなりました😅すでにもうばしばし使わせてもらってます✨お財布スマホだけを持って歩くのにちょうど良いサイズで、可愛くて重宝してます✨作りもしっかりしてますし お気に入りのひとつになりました😊またギャラリーのぞかせてもらいます
レビューお書きいただきありがとうございます(^-^)! ちょこっと持ち歩くのに丁度いいですよね☆ 気に入って貰えてよかったです。 是非是非また見にいらしてください(*´`)
こんばんは😃 今日、無事に届きました!ありがとうございました。リバーシブルのバックなので、気分で変えられるのが、いいですね。今回の作品で4個のバックを購入させて頂きましたが、どのバックもとても素敵でした。もちろん使いやすさもあります!また、別件でご面倒な事を頼みましたが、気持ちよく対応して下さり感謝致します!これからも、よろしくお願いします。
レビューお書きいただきありがとうございます(*´`)! 無事お手元に届き安心しました。 裏表で全く違う雰囲気なので楽しんでいただけたらと思います(^-^) 大変お待たせしていて申し訳ありませんが、今後とも宜しくお願いします<(_ _*)>
デザインに一目惚れして即注文しました! 思っていた通り…それ以上に可愛く素敵なバックで感激です‼︎ 縫製もしっかりしていて長く使えそうです。 お取引も丁寧で早くて嬉しかったです。 ありがとうございました。
レビューお書きいただきありがとうございます。 気に入って頂けたようでほっと致しました(o^^o)! 是非たくさん使ってくださいね! また宜しくお願いします。
レビューお書きいただきありがとうございます<(_ _*)>!! 気に入って頂けてほっと致しました。 是非たくさん使ってください(^-^) また機会がありましたら宜しくお願いします!
【値下げ】リメイクデニム*ミニトートバッグ
ミニトートバッグ、大きさも丁度良くとてもお洒落〜〜 いろんなカラーのジーンズが使われていて、カッコ可愛いです❤️しっかりした作りなので、結構いっぱい入りますね‼️ とても、丁寧な縫製で素晴らしいです👍