待ってました!いいね!素敵!可愛い!格好いい!本当に丁寧な作りに感激です。Sが名前の頭文字なので目立ち私にはピースサインです。大好きな作家さんの作品は全てがええよねぇ~!ホンマ、おおきに。
こちらのレビューもありがとうございます! 「大好きな作家さん」に感激しております(^-^) ありがとうございますm(_ _)m!! 偶然でしたが頭文字良かったですね ( ´ω` )♪ また是非よろしくお願いしますm(_ _)m
😃わーいわーい。届きました。 格好いい‼丁寧な作品ですね。ウエスタンしててジーンズは沢山、見たつもりですが何とも言えない配色といいデザイン、 大好きな作家さんです。嬉しいな注目の的(バックがね・・・)になりそう、肩に掛けさっそうと出かけます。 ホンマ、おおきに。(^o^)
レビューお書きいただきありがとうございますm(_ _)m! 無事お手元に届き、気に入って頂けたようで本当に嬉しいです(^-^)! 安心しました!! バッグを使っていただいた日が素敵な日になりますように♪ またよろしくお願いしますm(_ _)m
レビューお書きいただきありがとうございますm(_ _)m! 気に入って頂けてよかった☆ 是非是非またよろしくお願いします ´ω` )/
受け取りました(o^^o)とっても気に入りました。 しっかりとした作りの素敵なバッグです。 リバーシブルで使えるので色々と合わせてみます。裏の生地も可愛いですね! 有難うございました。
レビューお書きいただきありがとうございます! 地図の生地かわいいですよね(^-^) 是非たくさん使ってください!♪ 気に入っていただけてよかったです(^-^) また機会がありましたらよろしくお願いします。
本日無事に届きました。 思った以上に素敵です‼ 一点物なので自分好みのデザインに出会うまでギャラリーを眺める事も楽しかったです。 ポケットがたくさんあるので使い勝手が良さそうですし、コードを巻いた持ち手がとても優しい握り心地で、これなら荷物をたくさん入れても大丈夫ですね。 母も欲しがっているので今日からまたのんびりギャラリーを覗かせて頂きます。 またリピートさせて頂きます‼ ありがとうございました。
レビューお書きいただきありがとうございます! 気に入ってもらえてよかったです(^-^) ギャラリーもいつもチェックしていただいているようで、とても嬉しいです(*´-`)♪ この形は今後も作成すると思うので、是非お母様のお好みの物がありましたらまたよろしくお願いします(о´∀`о)
レビューお書きいただきありがとうございます! 手で持った場合下過ぎるとバランスが悪いかなとこの長さで作成しましたが、確かに冬場肩にかけた場合短めになってしまいますね(>_<)! もう少し長めで検討させていただきます! ご意見ありがとうございます(^o^)!
レビューお書きいただきありがとうございます!! 気に入ってもらえてほっとしました(^-^) 小ぶりですが使い勝手がいいと思いますので是非是非たくさん使ってください☆ またご縁がありますように( ´∀`)
前回購入した商品もとっても気に入って使っています。 両方可愛くてたまりません。 形もすごく使い勝手が良くて重宝しています。 有難うございました。 又、お世話になると思います。
レビューお書きいただきありがとうございます! かわいく使っていただいてる写真まで(*´`)!!! 嬉しいです(o^^o)🎶! ありがとうございます! 是非是非また宜しくお願いします😌☆
レビューお書きいただきありがとうございます(^-^)! いつもご購入ありがとうございます。 表はシンプルなデニム地なので合わせやすいですよね♪ 是非たくさん使ってください☆ また宜しくお願いします(*´`)
両面Wポケット*デニム3wayバッグ
表のねずみさんも裏地の感じも可愛くて、縫製もよくて使いやすいサイズで重宝しそうです。 ありがとうございました。