今朝、届きました (^o^) 今回もステキで大満足。ショルダーバックなのでかっこよく楽です。春の日差しに心身共にうきうきお洒落なバックのお友がテンションアップ。大切に愛用させていただきますね。大好きな作家さんへ、いつもありがとうございます(^-^)
レビューお書きいただきありがとうございます(^-^)! 無事お手元に届き、良かったです! お出かけのお供に是非たくさん使ってください♪ また機会がありましたらよろしくお願いします!
こんばんは。今日受け取りました!丁度良いサイズで気に入りました^ ^また小さめバックも作って下さい!楽しみにしてます。この度はメッセージ嬉しかったです。本当に有難うございました(^^)
この度もありがとうございました(^-^)! ご希望の物と比べると小さめでしたが、気に入ってもらえて良かったです☆ また丁度いい大きさのパンツがあれば小さいバックも作っていきたいと思います! また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
レビューお書きいただきありがとうございます(^-^)!! 目を引く赤のボーダーと星がポップで可愛いですよね(≧∇≦)♪ またよろしくお願いします(*´ω`*)!
本日無事にバックが届きました。 迅速な対応とお心遣いありがとうございました。 「素敵に作ってくれてありがとうございます」と母も喜んでいます。 今回は2個目の購入でしたが、またお願いすると思います。 その時はどうぞよろしくお願いします。
レビューお書きいただきありがとうございますm(_ _)m! お母様にも気に入って頂けて本当に嬉しいです(^-^)♪ 是非またよろしくお願いします!
レビューお書きいただきありがとうございます(^-^) 後ろのポケット、個性的で可愛いですよね♪ お気に入りだったので気に入ってもらえて嬉しいです(^-^) また機会がありましたら宜しくお願いします!
レビューお書きいただきありがとうございます(^-^) いつもありがとうございます! 気に入ってもらえて良かったです☆ またご縁がありますように ´ω` )
レビューお書きいただきありがとうございます! 是非たくさん使ってください☆ またご縁がありますように(^-^)
レビューありがとうございます(^-^) ご注文のショルダーバッグ気に入ってもらえて良かったです! 茶色で派手すぎない虎柄がかっこいいですよね☆ また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
無事、手元に届きました。いつもながら‥丁寧な縫製ですね!大きさも、大き過ぎず‥小さ過ぎずの‥使いやすい大きさで、デザインもスゴく気に入ってます。リバーシブルで使えるのも楽しみがあって、良いですよね。お出かけするのに、いっぱい使わせてもらいます。 ホントにありがとうございました。(*^^*)また、よろしくお願いしますq(^-^q)
レビューお書きいただきありがとうございます(^-^)! 大きさもデザインも気に入って頂けて嬉しいです! 裏生地も落ち着いたカーキ色でいいですよね♪ またご縁がありますように…(*´ω`*)☆
両面Wポケット*デニム3wayバッグ
早速使用しておでかけ(*´∀`) 可愛くて、しっかりとした縫い方。壊れないといいなーー。 デニムのリメイク鞄が好きで、他の方のも購入して使っていたのですが、荷物多いのと、毎日持ち歩くので、すぐ破れちゃって(´д`|||) 今度のは、壊れにくそうなしっかり感♪大切に毎日使って行きます。