レビューありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです(^-^)♪ またご縁がありますように(*´ω`*)
レビューお書きいただきありがとうございます*_ _)! そうなんですね!!!😲 すごく嬉しいです(^-^)!! ありがとうございますm(_ _)m 是非たくさん使ってくださいね♪ また機会がありましたらよろしくお願いします(^-^)
レビューお書きいただきありがとうございます!! サイズ感、気に入って頂けて良かったです(^-^) いつもありがとうございます*_ _)! よかったらトートもお使い下さい^^! また機会があればよろしくお願いします☆
無事に受けとりました❗ とっても素敵なバックで購入できて うれしいです✨ ボタンがアクセントになってかわいいし😄 思ったより軽かったので それもうれしいです✨ 大事に使わせていただきますね❗ ありがとうございました☺
レビューお書きいただきありがとうございます*_ _)! デザインも軽さも気に入って頂けて良かったです♪ 是非是非たくさん使ってください! また機会がありましたらよろしくお願いします(^-^)
やっと・・・やっと購入することが出来てとても嬉しいです。 縫製もとても丁寧!デザインもすっごくセンスのいいもので、 使うのがもったいないくらいです(≧◇≦) ありがとうございました。 これからもステキなバッグ楽しみにしています。 季節ごとに変えられたらいいなぁ~と思っています。 よろしくお願いしま~~~す(^^♪
レビューお書きいただきありがとうございます(^-^)! 前回は色々お手数をおかけしてしまってすみませんでしたm(_ _)m! 気に入って頂けた物を購入してもらえて良かったです♪ 季節ごとに…嬉しいです(≧∇≦)♪ また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューお書きいただきありがとうございます! 星柄かわいいですよね(^-^) サイズ感も気に入って頂けて良かったです! また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
レビューお書きいただきありがとうございます! 撮影時に気をつけておりますが、環境により色味が異なる場合があり大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
レビューお書きいただきありがとうございます! 新しく小ぶりのものを作ってみましたが、ちょこっと出かける時にいいサイズですよね♪ 気に入って頂けて良かったです(^-^) また機会がありましたらよろしくお願いします(´^∀^`)
味のあるデニムの雰囲気と渋いプリント生地がベストマッチで、超素敵なバッグです(*^^*) サイズも縫製も申し分ありません。大満足です(#^^#) ありがとうございました。
レビューお書きいただきありがとうございますm(_ _)m! 大満足、ありがとうございます(´^∀^`) 気に入って頂けて良かったです♪ ダメージも味があっていいですよね! また機会がありましたらよろしくお願いします(^-^)
【半額SALE中】リメイクデニム*トートバッグ
トートバッグ とても COOL(灬ꈍ ꈍ灬)で 素敵で 気に入りました! さっそく 使わせて頂きます。 ありがとうございました。