夜遅くにすみません。 デニムトートバッグ・ビンテージ加工帆布ハンドバッグ、無事に届きました。 デニムトートの内布変わってて可愛いです。 ビンテージ加工のハンドバッグは、画像で見た色よりも落ち着いた色で気に入りました。 おまけのプチトートありがとうございました(*^^*)小さくて可愛いです。 前回買ったデニムのトートは、使いやすくて毎回使わせていただいています。 いつも有難うございます。
レビューお書きいただきありがとうございます(*´`)!! 写真の色味は気をつけているのですが、すみません!💦 でも気に入って頂けてよかったです*_ _) プチトートも是非お使い下さい♪ また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
無事お品到着しました😊 とても丁寧な作りですし、バッグの形も大きさも使い勝手の良いサイズで手仕事の繊細さに感嘆しております‼️ 夏らしい爽やかなブルー地に金魚の刺繍でこれからの季節にピッタリですね😊 大切に愛用させて頂きます‼️
レビューお書きいただきありがとうございますm(_ _)m!! デザイン・サイズ感、気に入ってもらえて嬉しいです♪ 金魚の刺繍、夏っぽくてとてもかわいいですよね(*´`) 是非たくさん使ってください!
早速使用していますよ~♪ デザインに一目惚れでしたが しっかりとした縫製で機能性もバッチリで 大満足です٩(ˊᗜˋ*)و 友人たちにも好評でした!! 素敵なバッグ 迅速丁寧なメッセージ ありがとうございました!!!
レビューお書き頂きありがとうございます(*´`)! 気に入って頂けて嬉しいです♪ たくさん褒めていただきありがとうございます(//∇//) また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m☆
レビューお書き頂きありがとうございます(*´`)! 気に入って頂けてよかったです! 是非たくさん使ってください〜♪ また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
届きました〜〜😊 ショルダーバッグもかっこよくて、素敵です。 いつも丁寧にすごく上手に作ってあるので、ついつい色々なバッグを購入してしまいます(๑╹ω╹๑ ) どれもすごく気に入っています。 ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
レビューお書き頂きありがとうございます(*´ω`*)! 今回も気に入って頂けて良かったです♪ さっと出し入れできて使いやすいかなと思うので是非たくさん使ってください(^-^) またご縁がありますように…☆
レビューお書き頂きありがとうございますm(_ _)m! いつもありがとうございます! 大きめなのでたくさん入り、使いやすいかと思います☆ またよろしくお願いします(*´`)
今日、届きました。早めの発送ありがとうございました。迷彩柄は、好きな柄なので‥購入出来て嬉しかったです。バックの大きさも、丁度良かったです!カジュアルぽっく、バックと一緒に着こなしたいですね。ちょくちょく、ギャラリー、覗いてます。また、素敵なバックを手掛けて下さい。楽しみにしてます!
レビューお書き頂きありがとうございます(^-^) 迷彩柄、かっこよくも持てるしオシャレにも持てるしいいですよね☆ ありがとうございます(*´`)! またよろしくお願いします♪
レビューお書き頂きありがとうございます! 大きさ、形気に入って頂けてよかったです(^-^) 是非たくさん使ってください♪ また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューお書き頂きありがとうございます*_ _)! ショルダーの件ご希望に添えませんでしたが、気に入って頂けて良かったです(><)! また機会がありましたらよろしくお願いします(^-^)
両面Wポケット*デニム3wayバッグ
本日、素敵なバッグを受け取りました💕とても丁寧な作りで横のポケットに飲み物が入れられるのは有難いです。迅速丁寧な対応ありがとうございました😌