レビューありがとうございますm(_ _)m 夏に白バッグいいですよね ´ω` )♪ 気に入ってもらえてよかったです☆ また機会がありましたらよろしくお願いします(*´`)
こんにちは😃。 無事に届き💕ありがとうございました。 グレーのトートバッグお洒落で素敵です。 内布の柄もかっこ良くて気に入りました。 大切に使わせていただきます🙇♀️。 小さくて可愛いデニムのトートバッグのデザイン大好きです❤️。 思わず即買しちゃいました😊🌸 お心遣いのトートバッグ🙏ありがとうございます😊 小さくて可愛い〜ぃ🌻 大切にします🙇♀️ありがとうございました🙏💕
レビューをお書き頂き、ありがとうございます(^-^)! どちらも気に入ってもらえて良かったです! 裏生地は通常外からは見えないですが、素敵な生地だと気持ちが上がりますよね(。>ω<。)♪ トートバッグも気に入って頂けて嬉しいです☆ 是非使ってください(*´`)
レビューお書きいただきありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです(*´`)♪ またご縁がありますように(^-^)
レビューお書きいただきありがとうございます!! 「大満足」とても嬉しいです(>▽<)! 気に入って頂けてほっと致しました。 是非たくさんお使いください☆ また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
レビューお書きいただき、ありがとうございます!! いつもお褒めいただきとても嬉しいです(//▽//) ありがとうございますm(_ _)m また機会がありましたらよろしくお願いします!
本日、届きました。 早く対応していただきありがとうございます。 リバーシブルバックですが、とても丁寧に作製されていて ステキな作品で大満足です :笑顔: 新しい作品も楽しみにしています。
レビューお書きいただきありがとうございますm(_ _)m 無事お手元に届き、気に入って頂けたようで良かったです(*´`)♪ また新作を出品していきますので、是非見にいらしてください(^-^)!
レビューお書きいただきありがとうございますm(_ _)m 気に入って頂けてよかったです! 是非たくさんお使い下さい☆ また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
レビューお書きいただきありがとうございます! 気に入って頂けてよかったです(*´`) ありがとうございます! また落ち着いたら出品していきますのでまた覗いてください(^-^)☆
レビューお書きいただきありがとうございますm(_ _)m 大満足、ありがとうございます(^-^)! 気に入って頂けてよかったです! 是非たくさん使ってください。 また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
両面Wポケット*デニム3wayバッグ
デニムバック受け取りました! 大好きな作家さんのデニムバック、今回も可愛いくて大満足です。ありがとうございました!