こんにちは(*⁰▿⁰*)。 レビュー遅くなってごめんなさい。 トートバッグ無事届いていました。 ご心配お掛けしてごめんなさい🙇♀️。 優しい💕お言葉に😂感謝しています🙇♀️🙏 ありがとうございましたm(_ _)m。
全然いいんですよ!! 無事にお手元に届き安心しました😊! レビューお書きいただきありがとうございました!!(*´`)
こんにちは😊リメイクリュック無事届きました🚚小さめかなと思ってましたが沢山入りますね✨縫製も丁寧でジーンズでも可愛いさもあり使い勝手も良さそうです🎵素敵で可愛いリュックありがとうございました😆
レビューお書きいただきありがとうございます(*´`)! マチがあるからたくさん入ります😊♪ 気に入って頂けてよかったです☆ またよろしくお願いします(^-^)!!
レビューお書きいただきありがとうございます(*´`)! 気に入って頂けてよかったです😆♪ またよろしくお願いします☆
このたびもお世話になりました。とても丁寧にしっかり作り込まれていて、お荷物も思った以上に入ります。デニムの組み合わせも、おしゃれでかわいらいくて素敵です!大切に使わせていただいますね。ありがとうございました★彡
いつもありがとうございますm(_ _)m!!! 気に入って頂けて良かったです😌♪ 水玉が可愛いですよね(*´`) 是非たくさん使ってください☆
早々に送って頂きありがとうございます。 写真よりも実物はとても素敵で、カッコいいです。 友人へのプレゼントとして購入しましたが、大満足です。 本当は自分が欲しかったです。 これからも素敵な作品を作り続けて下さい。 次は自分の物を購入したいとおもいます。
レビューお書きいただきありがとうございますm(_ _)m ご友人へのプレゼントだったんですね!(^-^) 気に入って頂けるといいな♪ また是非機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
レビューお書きいただきありがとうございますm(_ _)m このリメイクリュックは私もお気に入りだったので、気に入っていただけて嬉しいです(^-^)♪ またギャラリー、見にいらしてください(*´`)
こんばんは(^^)v。 一昨日バッグ 受け取りました。 レビュー遅くなりまして、ごめんなさい。 バタバタして用事を済ませてからでも思いまして、今日になりました(・・;)。 小さいですが結構重宝します。 ありがとうございました♩
レビューお書きいただきありがとうございます(*´`)! 小さめですがポケットがたくさんで重宝するかなと思います(^-^)! ちょこっとお出かけのお供に😌 また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
無事届きました❗ 前回購入させてもらった作品がとても素敵で使いやすく色違いで黒のデニムのが欲しかったので今回また素敵な作品をゲットできてうれしいです☺ ポケットたくさんだし🎵かわいいし🎵またいっぱい活躍してもらいます‼️ 今回も丁寧な対応ありがとうございました✨
レビューお書きいただきありがとうございます!! 前回も今回も気に入ってもらえてよかったです(。>ω<。) 私もついつい荷物が多くなっちゃうので、ポケット沢山あるのはいいですよね(^-^)! また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
レビューお書きいただきありがとうございます(^-^)!! 気に入ってもらえて嬉しいです😆♪ たくさん使ってください(*´`) こちらこそ、またよろしくお願いしますm(_ _)m!
リメイクストライプ*リュック
本日受け取りました いつも 丁寧な作りで 素敵なセンス! ギャラリー見るのが楽しみです さっそく使わせて頂きます 有難うございました