本日受けとりました。いつも縫製がしっかりして丁寧でどのバックも素敵なので色々な型 色んな色が欲しくなります😆 毎回丁寧に包装もしていただいてありがとうございます。大切に使わせていただきます✨
レビューお書き頂きありがとうございますm(_ _)m! 気に入っていただけて嬉しいです😌♪ リュック、トート、ショルダーなど色々出してますのでまたギャラリー見に来てください(^-^) また機会がありましたらよろしくお願いします(*´`)
先程素敵なリュックが届きました(≧∇≦*)今回も、とても丁寧な作りで写真で見るよりも実物の方が素敵でした❤前回のバッグも使わせて頂いてます。リュックも大切に使わせて頂きます💕また機会がありましたら宜しくお願いいたしますm(_ _)m
レビューお書き頂きありがとうございます! 気に入ってもらえて嬉しいです(p*'v`*q)♪ また是非よろしくお願いします😊🎶!
こんにちは。 本日、受けとりました。 みなさんのレビューどおり、ほんとうに 丁寧な縫製で、とてもしっかりと仕上げてあり (生地 選びのセンスもgoodです。) 購入して 良かったです。 また リピートさせていただきます。 ありがとうございました。(^-^)
レビューお書き頂きありがとうございます(*´`)! 「購入してよかった」!! とても嬉しいお言葉です(^-^)🎶 ありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m!
こんにちは! レビューお書き頂きありがとうございます(*´`) 初のリュック、気に入っていただけて良かったです☆ デニムリュックもまた作成中ですので、是非見に来てください(^-^)
レビューが遅れ、申し訳ありませんでした🙇 デザイン・色合い・ロゴの入り方・ポケット等の配置等、どこをとっても大満足で、たっぷり入る大きさなのも良いです🎶⤴️ とっても使い勝手が良いですね😃 要望にもご親切なご対応をいただき、感謝致しております😌 この度は、ありがとうございました☺
いえいえ!! レビューお書き頂きありがとうございますm(_ _)m! とても気に入って頂けたようでとても嬉しいです(^-^)♪ 是非たくさん使ってください(*´`) また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
本日無事に届きました😊今回もた写真のとおり素敵で、リュック気に入りました 〜マチもたっぷりありたくさん入りそうですね 😊以前に購入させていただいた2つのカバン同様、大活躍してくれそうです~ (いろんなお友達にカバン素敵って言われてるんですよ😊)またまた褒められちゃうかなwww またちょくちょくギャラリーのぞかせていただきます、これからも素敵な作品楽しみにしています
レビューお書き頂きありがとうございます(*´`)🎶 リュックも気に入ってもらえて本当に嬉しいです(。>ω<。)!! 是非是非たくさん使ってください😌☆ 前の2つも大活躍なんですね♪ 嬉しいです! リュックも褒められるといいなぁ( *´艸`)w また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューお書き頂きありがとうございますm(_ _)m 気に入っていただけて良かったです(*´`)! また機会がありましたらよろしくお願いします!
今日、届きました!ありがとうございました。いつもながら‥丁寧な縫製で‥実物のリュックも思ってた通り、可愛くて‥素敵でした! これからの季節にピッタリ、リュックを持って‥お出かけするのが楽しみです!
レビューお書きいただきありがとうございます!! 気に入って頂けてよかったです(。>ω<。) 涼しくなってきて出かけやすい季節になりましたね♪ 是非楽しいお出かけのお供に、たくさん使ってください(つω`*)
無事に届きました(❁°͈▵°͈) 可愛い〜💕TOMMYさん要素を、 ステキに散りばめてのリメイク👍 ポケットもいっぱいで便利そうですね。 縫製、仕上がり、梱包も完璧です。 一目見ての衝動買いでしたが、大満足です。 有難うございました💕
レビューお書きいただきありがとうございます(*´`)! たくさん褒めていただき、とても嬉しいです(//∇//) ありがとうございます(^-^) 大満足して頂けてよかったです☆ また機会がありましたらよろしくお願いします(*´`)
リメイクデニム*リュック
連絡が遅くなり申し訳ございません🙇🏻♀️ 可愛いリュックは先週に受け取り、早速使わせて頂きました。 可愛い、可愛いと好評でした。 本当有難うございました。 また機会がありましたら、宜しくお願いします。