こんばんは♪。 確かに☆受け取りました。 しっかりした作りでたくさん物が入りそうです。 ファスナーポケットが2つあるので助かりました♪。 (人''▽`)ありがとう☆ございました。 大事に使わせて頂きますヾ(≧▽≦)ノ。 また♡色々とよろしくお願いします。
レビューお書き頂きありがとうございますm(_ _)m!! ご希望の方をご購入頂けてよかったです(*´`) 返送もお手数お掛けしまってすみませんでしたm(_ _)m またよろしくお願いします(*´`)
無事に届きました(❁°͈▵°͈) ステキなバッグ💕以前に頂いたツギハギの トートバッグとお揃いになる感じに👍 縫製、仕上がりも丁寧。梱包もオシャレ。 有難うございました💕
レビューお書き頂きありがとうございます(*´`)! 無事にお手元に届き、よかったです☆ 確かに、以前購入して頂いたトートと似ていますね😊♪ どちらも気に入って貰えて嬉しいです(*´`) またよろしくお願いします!
とっても素敵なお品を受け取らせていただきました✨ どちらのタイプも、形・デザイン・機能性がそれぞれとても良いです😃🎶 既製品ではありそうであまりないデザインで大満足です⤴️ 腕前に感心してしまいます😃 大切に使わせていただきますね😊
レビューお書き頂き、ありがとうございます(^-^)! 2つとも気に入って貰えてよかったです☆ 是非たくさん使ってください(*^^*ゞ♪ また機会がありましたらよろしくお願いします!
本日、素敵なバッグが届きました🎶丁寧な縫製で安心して購入出来ます。また素敵な可愛いバッグが増えて嬉しいです(≧∇≦*)💕今回もありがとうございましたm(_ _)mまた機会がありましたらよろしくお願いいたします😌
レビューお書き頂きありがとうございますm(_ _)m いつもご購入ありがとうございます(^-^)🎶 気に入って頂けてよかったです☆ またよろしくお願いします(*´`)
レビューお書き頂きありがとうございます!! ご満足いただけてよかったです(p*'v`*q)🎶 是非是非たくさん使ってください☆ また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューお書き頂きありがとうございます😊! こちらこそ、オーダー頂きありがとうございました*_ _) たくさん使ってください🎶 また機会がありましたらよろしくお願いします(*´`)
作品、届きました‼️ ボディーバッグ可愛いです💕 1つは自分用、1つはプレゼント用に✨ 表と裏にチャックのポケットが付いているのがとっても便利で、可愛らしいです✨ 大切に使わせていただきます‼️ この度も素敵な作品をありがとうございました😊✨
レビューお書き頂きありがとうございます! プレゼントだったんですね(*´`)🎶 ご自身用と、ありがとうございます😌! デザイン気に入って頂けてとても嬉しいです★ また機会がありましたらよろしくお願いします(p*'v`*q)!
レビューお書き頂き、ありがとうございます! 気に入って貰えて良かったです(*´`) また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューお書き頂きありがとうございます(^-^)!! 気に入っていただけて嬉しいです♪ 小さめですがたくさん入りますので、是非いっぱい使ってください😊☆ またよろしくお願いします(*´`)
迷彩×帆布のボディバッグ
いつもステキで丁寧なお仕事で ワクワクします! また 楽しい作品を お待ちしてます