倉敷帆布のかばん、子供のこものやさん
こんにちは。 本日無事に届きました♫ 楽しみに待っていた甲斐がありました! 素晴らしい出来上がりです! ポケットも「そうそう!ここにこのポケット!」という感じで。それにラッピングもとっても可愛い♫ 大事に使わせていただきます。
バック届きました(^-^) プレゼントのように梱包されていて、嬉しかったです! バックは縫製もとてもしっかりしていて丈夫そうです。裏地の色も可愛いです♡ いつも荷物をたくさん持ち歩く方なので、愛用させて頂きます! また機会がありましたらよろしくお願いします♡
先ほど、手元に届きました❗️皆さんが言われているように本当にラッピングから可愛くて、見本にもなるので次は何色にしようかと参考になります☺ リュックは想像以上に素敵で、使い勝手良さそうです🎵 明日から、早速一緒にお出かけしたいです🍀 次回もまた、型違いのバッグが欲しいなぁと思っています❗️この度は、ありがとうございました🙇

受け取りました(#^.^#) 思った通り、とても素敵ですね(o^^o)色もいい感じですo(^_^)o そしてつかいやすい! 大満足です^ ^ ありがとうございました(^^)/~~~
縦型のグレーの斜めかけカバンを探していて、偶然見かけてコレだ!と思い注文しました。 太めのベルトだから、なで肩の私には落ちてこないことがよりありがたいです。 バッグインバッグにしなくても物がさっと取り出せそうな、たくさんのポケット。 メインの所は磁石のスナップなので、出し入れ簡単だし、旅行時のガイドブックや貰ったパンフレットもストレス無く入れられそうです。 このカバンに出会えて良かった :あはは: テンションの上がるプレゼントのような梱包、メッセージ、嬉しかったです♡ ありがとうございました!!!

本日届きました! 早速使ってみたのですがとても使い勝手がよくお気に入りです(*´˘`*)♡ また機会があればその時はお願いします( ¨̮ )

商品受け取りました❗️️ 他の方のレビューにもありましたが、包装が可愛くて、まずそこに💘 しばらく眺めてにやけた後に開封。 作りも丁寧で、思った通りのバッグでした。 日常使いにする予定なので、ポケットの大きさとか、なんでもばさばさ入ってくれそうな大きさとか。 まさに、こんなバックが欲しかったの〜‼️ お願いして本当に良かった。 ありがとうございました🌟

トートバッグはいいろと、カラフルポーチが昨日届きました。 どちらもしっかりした作りで、大きさも丁度良く、使いやすそうです。トートバッグは内側のオレンジ色が、明るくて可愛いです。これから沢山使わせて頂きます。
月曜日に届きました(*^▽^)/★*☆ 発送メールなかったので(★‿★)少しびっくりでしたが(★‿★)20日ぐらいって前に聞いていたので・・・ 待つのに2ヶ月は初めてでしたがすごく楽しみに待っていたらあっという間にでした!届いたリュックは写真で見る以上素敵でした♥︎∗*゚細かく見ていくと製法や作りや、色んなとこが気に入りました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
【予約販売】倉敷帆布の大きなたてながショルダー こん
無事に商品が届きまして早速使っていますが、荷物がたくさん入るので大変助かっております^o^ ポケットが多いのでカバンの中で物が散らばらず、整理もしやすいので有難いです! また機会がありましたら、よろしくお願い致します。この度はありがとうございました!