倉敷帆布のかばん、子供のこものやさん
とっても素敵です(*^-^*) レビュー通り、しっかりしていて作りも丁寧で感激です。 色もずいぶん悩みましたが、画像より落ち着いた感じで気に入っています。 バックの中も明るすぎず暗すぎず、いい感じのオレンジで中身がとても見やすいです。 これからの時期、傘の出番が多くなると、両手があくリュックはうれしいですよね~♪ 早速使います!ありがとうございました。
本日、素敵なバッグが届きました♪ 丁寧に連絡を下さり安心して到着を待つことが出来ました。届いた品物は思っていた通りの可愛さで、作りもしっかりしているのでこれから長く使っていけそうです。 ありがとうございました!

とても使いやすくて、毎日の通勤に使っています! 見た目も可愛く毎日ルンルンです♫ 肩にかけるところも太いため、食い込んだりして痛くならないので良いです。 買ってよかった☺︎

本日、とても素敵なお品物が届きました。 思っていた以上に使いやすそうで、 これから長年の相棒になってくれそうです♪ この度は本当に有り難うございました!
先ほど商品が届きました!とっても可愛いラッピングと丁寧な手書きのメッセージに自分のものを自分で頼んだのにプレゼントが届いたようでテンション上がりまくりました(笑) レビュー通りのしっかりとした作りで隅々までとても丁寧で大満足です!お色もとても悩みましたが、一年中使いたいのでグレーにしましたが、とても素敵なお色で大正解でした(^^)使い込むにつれて味が出てきそうで本当に素敵ですね。仕事でA4ファイルを持ち歩くのですが、スッポリ入って嬉しいです♫ またきっとお願いしちゃうと思いますのでよろしくお願いいたします。

こんにちは! 思っていた以上に素敵なカバンで大満足です*\(^o^)/*作りもしっかりしていて色も落ち着いているので早速使わせて頂いてます。大切に使います。ありがとございました(o^^o)
2wayバッグがとても気に入ったので、今度はリュックが欲しくなり、続けて購入しました。 リュックも使いやすくていいですね。色もいいです。 ラッピングも可愛くて大好きです。 次も欲しいバッグがあるので、また楽しみにしています。 この度もどうもありがとうございました。

カラーリングも、作りもしっかりしててド・ストライクなバッグでした。 送ってくださる時のラッピングも可愛らしくって、 作家さんのセンスを感じました。 ヘビロテは間違いなさそうです。

始終丁寧な対応で安心できました。 すごく丁寧な梱包と素敵なお品が届きました(^ ^) 作りがすごくしっかりしているのとかわいいデザインが写真以上で大満足です!身長が153で大きいリュックを背負うと荷物が歩いているように見えるのですが、このリュックは大きすぎず、でもマチがあるので収納力もあり、これから大活躍しそうです! この度は本当にありがとうございました(*^^*)
【予約販売】【新色♪】倉敷帆布のリュック おりーぶぶらうん
無事に届きました! だいたい届く時期はわかっていたのですが、かなり待ち遠しかったです(°_°) 思ってたより、落ち着いた色だったので 結構なんでも合わせやすそうだなと思いました! ポケットの大きさもちょうどよく、とても満足です☆ 子供がいるので両手が空くリュックは助かります(^_^*) 大事に使います(^。^)