倉敷帆布のかばん、子供のこものやさん
今年の4月頃から使わせてもらっています。 もうすぐ半年経ちますが、全く飽きません。 見た目よりも、たくさん物が入るし、ポケットもいっぱいあり、本当に使えます! 形も崩れず、しっかりしていて、何年でも使いたいです。 形も色も可愛くて、本当に良いものに出会えました。 大切に使わせてもらいます。
レビューありがとうございます!! お返事が遅くなり申し訳ありません。 長くお使いいただけて本当に嬉しいです♡ そしてそう言っていただけてよかったです♡ ぜひこれからも長くご愛用いただけますと幸いです(*^^*) そしてまた覗きにきてくださいね(^^)/ よろしくお願いします! この度は本当にありがとうございました!!

倉敷帆布のしっかりした作りのカバンです。色のリクエストなど、わがままなオーダーに親切に対応していただきました。梱包を開けたら、プレゼントが届いたかのような、かわいい包装で、とても嬉しかったです。 形も色もとても気に入っています。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます!! お返事が遅くなり申し訳ありません。 お色のオーダーもお気に入りいただけて本当によかったです♡ 包装も喜んでいただけて嬉しいです(^^♪ ぜひたくさん活躍させてくださいね!! またぜひよろしくお願いします(^^♪ この度は本当にありがとうございました!!

レビュー遅くなりましたが、無事に届いています。 可愛くラッピングして頂いて…自分で買ったけどプレゼント貰ったみたいで嬉しさ増しました(笑) リュックもとても素敵で…ほんと、想像以上に素敵でした。 大切に使わせて頂きますね。 また機会があれば宜しくお願いします。またギャラリー覗かせてもらいますね~。
レビューありがとうございます!! 無事お届けできて安心しました! ラッピング喜んでいただけてよかったです♡ リュックも想像以上と言っていただけて本当に嬉しいです(^^♪ たくさんのお出かけに活躍させていただけますと幸いです♡ またぜひぜひよろしくお願いします!! この度は本当にありがとうございました!!
レビューありがとうございます!! 無事届いて安心しました! この度は色々と不手際があり、発送が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 お孫さんに喜んでいただけると嬉しいです(*^^*) またぜひよろしくお願いします! この度は本当にありがとうございました!!
落ち着いたいい色で、服に合わせやすいと思います。外も内も、しっかりとした造りでオススメしたいです。要望の相談にのっていただき、ありがとうございました。母と娘で、大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます!! おすすめしていただけて嬉しいです♡ お揃いでたくさんお使いいただけますと幸いです(^^♪ またぜひ覗きにきてください(^^)/ よろしくお願いします! この度は本当にありがとうございました!!
本日、無事届きました。 想像通り素敵なショルダーバッグで とても気にいりました。 色違いも欲しくなりました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます!! お返事が遅くなり申し訳ありません。 無事お届けできて安心しました! 素敵と言っていただけて、お気に入りいただけて本当によかったです♡ 色違いもぜひよろしくお願いします(*^^*) たくさんのお出かけに活躍させていただけると嬉しいです♪ またのご縁を楽しみにしています(^^♪ この度は本当にありがとうございました!!

本日届きました。 開けたらラッピングが可愛くて、リュックへの期待も上昇! やっぱり想像してた以上の物でした! 色は全体的に落ち着いた感じです。 機能性とサイズ感がどの洋服でも合いそうです! 特に背面のチャックの部分が、リュックを降ろさなくても財布やスマホが出し入れ出来て良いです。 中もポーチやタンブラーやお菓子など、かなり入れられます。 発送までに丁寧なメールをいただき、安心して待つことが出来ました。 機会がありましたらまたお願いいたします。
本日、受け取りました! かわいい梱包、手書きのメッセージに感激しました(^^) 早速、使ってみたいと思います。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます!! お返事が大変遅くなり申し訳ありません。 梱包、メッセージ喜んでいただけて本当に嬉しいです♡ たくさんのお出かけに活躍させていただけると幸いです(^^♪ またのご縁を楽しみにしています☆ この度は本当にありがとうございました!!
【予約販売】【新色♪】倉敷帆布のリュック おりーぶぶらうん
無事に届きました! 想像以上に沢山入ります。 仕事柄、水筒やお弁当、財布や化粧ポーチや折りたたみ傘など。 ポケットも便利な位置にあり、すぐに取り出したい鍵や携帯など迷子になりません。 縫製もとても丁寧なお作り。色合いもステキです! 沢山使いますね★ ありがとうございました。