倉敷帆布のかばん、子供のこものやさん


今晩は、連絡が遅くなってしまい申し訳ありません、無事にリュックは届いております。 いろいろ要望を聞いて頂きありがとうございました❗️毎日、自転車んを乗るので以前からリュックを探していたのですが、中々気に入ったのが見つからずあきらめていたところ、こちらのリュックに出逢い注文させて頂きました❗️ 丁寧な作りで満足しています。 ありがとうございました🎵
レビューありがとうございます!! とんでもないです(^^)/ 無事お受け取りいただけて安心しました。 ご満足いただけて本当によかったです♡ 自転車にリュックは便利ですよね♪ 末永くご愛用いただけますと幸いです(*^^*) またのご縁を楽しみにしています(^^♪ この度は本当にありがとうございました!!
本日、届きました :笑顔: 大きさ、お色など、全て希望通りのもので、ナチュラルな雰囲気がとても素敵です。 背面ポケットにお財布がちょうど入るのも、使い勝手が良さそうで嬉しいです。 待ったかいがありました。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます!! 素敵と言っていただけて本当によかったです♡ 背面ポケットはお財布や携帯をすぐに取り出せるので 便利に使っていただけると思います(*^^*) たくさんのお出かけに活躍させていただけると嬉しいです! またぜひよろしくお願いします(^^♪ この度は本当にありがとうございました!!

遅くなって、すみません(;>_<;) 無事に受け取りました‼実際、手に取ってみてもやっぱり素敵なリュックでした(о´∀`о)大切に使わせていただきます‼ありがとうございましたm(__)m メッセージカードも可愛いラッピングも素敵すぎて、嬉しかったです(*^^*) これからも、素敵な作品待ってます‼頑張ってください‼
レビューありがとうございます!! 無事お受け取りいただき安心しました。 素敵と言っていただけてよかったです(*^^*) ラッピングやメッセージも喜んでいただけて嬉しいです! これからたくさんご愛用いただけますと幸いです♡ ありがとうございます!! 新作等も考えていきたいと思っていますのでまたぜひ覗きにきてくださいね(^^)/ よろしくお願いします! この度は本当にありがとうございました!!
レビューありがとうございます!! 無事お受け取りいただき安心しました。 背面ポケットがあるのとないのでは全然違いますよね(^^♪ たくさんのお出かけに活躍させていただけると嬉しいです♡ またのご縁を楽しみにしています!! この度は本当にありがとうございました!!
本日届きました! プレゼントのような丁寧な包装でメッセージまで書いていただいて、楽しみにしていたのでとても嬉しかったです。ポケットもたくさんで作りが本当に丁寧でこれから長く使えそうで愛用品になりそうです。また違う商品もほしくなりました。その時はまたよろしくおねがいします。ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます!! 無事お受け取りいただき安心しました。 包装、メッセージ喜んでいただけて嬉しいです♡ バッグもそう言っていただけてよかったです(*^^*) 長くご愛用いただけますと幸いです♡ ぜひまたほかのバッグもよろしくお願いします! お待ちしております♡ この度は本当にありがとうございました!!
レビューありがとうございます!! 待ってよかったと言っていただけて本当によかったです(^^♪ お気に入りいただけて嬉しいです☆ ご愛用いただけますと幸いです♡ またぜひ覗きにきてください(^^)/ よろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました!!
本日届きました! ラッピングがとても可愛いかったです❤︎ 写真よりかは茶色っぽい感じでしたが、これからの季節にピッタリな感じでとても気に入りました。 とりあえず何も入れずに背負ってみました♪可愛い‼︎ 下の娘が歩くようになってきたのでそろそろリュックだなぁと思っていたところでした✨明日のお出かけに早速使ってみようかなと思っています。 ありがとうございました‼︎
レビューありがとうございます!! ラッピングかわいいと言っていただけてよかったです♡ お写真でちゃんとお色を伝えきれず申し訳ありません。 けどお気に入りいただけてよかったです(*^^*) さっそくおでかけにお使いいただけたでしょうか?♡ これからのおでかけシーズンにたくさん活躍させていただけますと幸いです♡ またのご縁を楽しみにしています(^^♪ この度は本当にありがとうございました!!
本日届きました。 色が予想より渋い感じでしたが、 しっかりした造りだしポケットも十分有り 待ったかいがありました。 明日からすぐ使います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!! 無事お届けできて安心しました! お写真でちゃんとお色を伝えれず申し訳ありません。 待ったかいがあったと言っていただけて本当によかったです!! もうお使いいただけましたでしょうか?♡ ご愛用いただけますと幸いです♡ またぜひ覗きにきてください(^^)/ よろしくお願いします。 この度は本当にありがとうございました!!

届きました♡ 箱を開けたら、可愛くラッピングがされていて、手書きのメッセージ…まず、そこでテンションが上がりました〜 そして、ラッピングを開けると…思わず、スゴイ♡と言ってしまいました(笑) とても、丁寧で細部にまで拘ってる感じがしました!!色も素敵で、昨日から使ってますが、沢山入るし、とても使いやすいです! 待って良かった(≧∇≦) ありがとうございました。
レビューありがとうございます!! 無事お届けできて安心しました! ラッピングもメッセージもそう言っていただけて嬉しいです♡ こだわりを感じていただけてなによりです(*^^*) たくさんのお出かけに活躍させてくださいね♡ またのご縁を楽しみにしています(^^♪ この度は本当にありがとうございました!!
【予約販売】倉敷帆布のリュック こん
届きました。丁寧にラッピングしてあり、またしっかりとした作りでとても感動しました。待った甲斐がありました。メッセージもありがとうございます。 また縁があればよろしくお願いします。