倉敷帆布のかばん、子供のこものやさん
ハンプ生地がしっかりしていて丈夫で(^ー^)👍 長く使えそうです!!
レビューありがとうございます! お返事が遅くなり申し訳ありません。 長くお使いいただけると思います(*^^*) たくさんのお出かけに活躍させていただけますと幸いです。 またのご縁を楽しみにしています。 この度は本当にありがとうございました!!
ずっと素敵だな~と思っていて、どの色にしようか迷いに迷ってやっと購入しました。 すごくかわいい! ポケットも多く、作りもしっかりしていてとても使いやすいです。 届いた日が12月23日だったので、最高のクリスマスプレゼントです!! ありがとうございました。
レビューありがとうございます! お返事が遅くなり申し訳ありません。 かわいいと言っていただけてよかったです!! そして喜んでいただけて本当に嬉しいです(*^^*) たくさんのお出かけに活躍させていただけますと幸いです。 またぜひ覗きにきてくださいね。 よろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました!!

無事に受け取りました。 待った甲斐がありました(*^^*) 両サイドのポケット、背面チャックポケット、内側にも沢山のポケットがあり、使い勝手が良さそうです★ 早速、活用させていただきます(*´∀`)♪
レビューありがとうございます! お返事が遅くなり申し訳ありません。 無事お受け取りいただき安心しました。 待った甲斐があったと言っていただけて本当によかったです(*^^*) 使い心地はいかがでしょうか? 末永くご愛用いただけますと幸いです。 またのご縁を楽しみにしています。 この度は本当にありがとうございました!!
レビューが遅くなり申し訳ありません💧 ポシェット、可愛いです❤️ それに、軽いし、長財布が丁度収まる大きさ。 思い描いていた通りです。 子供のサッカー観戦に行く時はなるべく身軽が良くて、これから大活躍しそうです。 よい買い物ができました。 本当にありがとうございます😊
レビューありがとうございます! お返事が遅くなり申し訳ありません。 かわいいと言っていただけて本当によかったです(^^♪ ちょっとしたお出かけにとっても便利ですよね。 サッカー観戦大変だと思いますが、少しでもお力になれますと幸いです。 頑張ってくださいね♪ またのご縁を楽しみにしています。 この度は本当にありがとうございました!!

レビューが遅くなりすみません💦 届いた日から早速使ってます♡ 1番お気に入りのリュックになりました😍 背中の部分から楽に財布が取り出せるので子どもを抱っこしながらの買い物もスムーズになりましたし、横のポケットに水筒がすっぽり入るのでいつも入れて持ち歩いています♡ 本当に素敵なお品物をありがとうございました! 大切に大切に使わせて頂きます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇♂️
レビューありがとうございます! お返事が遅くなり申し訳ありません。 早速お使いいただけていて嬉しいです(*^^*) そして一番お気に入りになっていただけたなんて♡♡ 嬉しすぎます♡♡ 背面ポケット、本当に便利ですよね。 お子さまとのたくさんのお出かけに活躍させていただけますと幸いです! こちらこそぜひよろしくお願いいたします。 またのご縁を楽しみにしています。 この度は本当にありがとうございました!!

以前作って頂いた口おれショルダーバッグの使い心地がとても良いので 今回も同じデザインで色違いの黒色をお願いしました。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました:笑顔:
レビューありがとうございます! お返事が遅くなり申し訳ありません。 口折れショルダー色違いでご注文いただけて本当に嬉しいです♡ こちらも合わせてたくさんお使いいただけますと幸いです。 またのご縁を楽しみにしています(*^^*) この度は本当にありがとうございました!!

無事商品受け取りました! 思っていたより早くて、驚きました。 とてもステキなラッピングで、リュックも本当にかわいくて、作りもしっかりしていて、すごく嬉しいです!! 生地がすごくステキですね。 色の要望など、色々聞いて頂き、本当にありがとうございました。 大切に使います!! ありがとうございました。
レビューありがとうございます! お返事が遅くなり申し訳ありません。 無事お受け取りいただき安心しました! 素敵と言っていただけて本当によかったです(*^^*) 嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます!! 大切に長くご愛用いただけますと幸いです♡ またぜひ覗きにきてくださいね。 よろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました!!

2点受け取りました。 お色黒に変更して頂きありがとうございました。 とても素敵で凄く気に入りました。 2wayポシエットクリスマスカラーは、プレゼント用に購入させて頂きました。友達に渡すのが楽しみです。(その時見せてもらいます🎵) ありがとうございました☺
レビューありがとうございます! お返事が遅くなり申し訳ありません。 無事お受け取りいただき安心しました! 黒、お気に入りいただけて本当によかったです(*^^*) こちらも末永くご愛用いただけますと幸いです。 ご友人さまにもお気に入りいただけていたら嬉しいです!! またぜひ覗きにきてくださいね。 よろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました!!
この度はありがとうございました。 無事に届きました。 デザインやサイズ感、とても気に入りました。 可愛いくて、使い勝手も抜群です。 長く愛用していきたいです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 無事お受け取りいただき安心しました。 お気に入りいただけて本当によかったです(*^^*) 使いやすいサイズだと思います♡ たくさんのお出かけに活躍させていただけますと幸いです。 またぜひよろしくお願い致します! この度は本当にありがとうございました!!
【予約販売】倉敷帆布の2wayバッグ はいいろ
無事、届きました。 大きさもちょうどよく可愛いです🎵これから長く使っていきたいと思います。 ありがとうございました。